★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

いよいよ明日出発です!

  いつの間にか、明日が出発の日です。ビックリするぐらいに不安がなく、ただワクワクするのみです。ただ、不安があるとすれば、日本での心残りだけ。皆までは言いません。

  昨日は懐かしい面子と会いました。最初の学校で送り出した学年の生徒です。みんなそれぞれ大人に成長していて頼もしく、嬉しい限りでした。中学を卒業し、様々なことを経験し、そこから学んで成長したのだと思います。これからもっと色んな経験をして、悩んで、考えて、自分を高めていって欲しいと願います。

  昨日は良い日でした。上記のことだけではなく、共に汗を流したいわゆる戦友とも呼べる先生から電話がありました。出発前に声が聞けて、話ができて本当にありがたかったです。

  夜には前任校の先生達と食事をしました。お心遣い、誠に有難うございました。楽しい時間は早々に過ぎました。振り返って思うことは、この人達ともっと話したかったということです。1年間、ありがとうございました。これからも末長くお願いします。

  さて、昨日は忙しく過ごしましたが、今日は日本最後の日。家族とゆっくり過ごしたいと思います。

  アカン、ホンマに不安を感じない。大丈夫かオレ、、、、、、。

今日はこの辺りで。