★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

サバの塩焼きが好きなのは日本人だけじゃない!

 

  ほ~い、今日はブルガリアのサッカーの試合で、柿谷が出場するらしいので見に行ってきます森です。初めてのサッカー観戦がブルガリアになるとは思ってもいませんでした。

 

 

 

イスラエルを無事脱出すた私は、トルコのイスタンブールにやってきました。そしてココでは初めてのカウチサーフィンも経験しました。私を泊めてくれたのはトルコ人で、大阪に仕事で来たことがあるエヴァランさん。日本で良くしてもらったらしく、その恩を日本人に返したい。そう仰っていました。

 

 

 

f:id:forest10per:20141015231344j:plain

エヴァランの後姿。

 

 

 

エヴァランは自宅に泊めてくれるだけではなく、観光にも連れていってくれました。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141015231858j:plain

イスタンブールはマルマラ海という内海に接しており、フェリーでの観光が面白いらしいです。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141015231317j:plain

もちろん乗ったよ~

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141015235640j:plain

海から見た街並み。

 

うん、ヨーロッパに来た感じがする。ヨーロッパから来た人は「アジアっぽい」と感じ、アジアから来た人は「ヨーロッパっぽい」と感じるようです。もちろん私は後者です。

 

 

 

 

ヨーロッパじゃ~ん!!!!

 

 

 

 

 

イスタンブールはアジアとヨーロッパの文化の交わるところ。

 

f:id:forest10per:20141015235329j:plain

この橋の東側がアジアエリア

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141015235317j:plain

西側がヨーロッパエリアです。

 

って、こんな写真で見てもわかりにくいですね。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141016000658j:plain

カモメも飛んでます。(多分カモメだと思うよっ!)

 

 

初日はほとんど船に乗っておりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141016001326j:plain

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141015233658j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141016001816j:plain

 

 

 

f:id:forest10per:20141015231704j:plain

この異次元的にクールな建物についてはまた今度書きますっ!

 

 

 

てなワケで、トルコ編始まるよ~。

 

 

 

 

P.S.  サバサンド、想像してたより美味しかったよ♪

 

f:id:forest10per:20141016130851j:plain