★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

南米バイク旅③ カリ → ポパヤン

 

 

 コンタクトが乾いて目が疲れて既に眠い森です。でもこの記事まで書き切ってしまいたいと思いマックスファクターァァァァ!!!テンション上げてきます。コロンビアは現在PM9:45です。

 

 

 さて、カリでゆっくり休養した森は、次の目的地「ポパヤン」へと向かうのでした。ポパヤンっていう響きが不思議でいいですねっ!

 

 

 

 

午前9:00に宿を出発して

 

 

 

f:id:forest10per:20150304002817j:plain

なかなかごちゃごちゃした道を走り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150304022511j:plain

気が付けば辺りは真緑の世界。

 

 

 

 

端折り過ぎましたね、すいません。

 

 

 

 

本当はここに辿り着くまでに

 

f:id:forest10per:20150304005039j:plain

「ゲイシャ」っていうモーテルを見つけたり。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150304015926j:plain

道端に繋がれている馬にちょっかいをかけてみたり。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150304031826j:plain

牛さんのセクシーショットを撮ってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150304030656j:plain

羊が道路の側溝に挟まっていたり。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150304030659j:plain

なんかロックオンされた感が・・・。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150304030724j:plain

運転中にこんなん見つけたら、そりゃ驚きますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150304030806j:plain

どストレートの下り坂でKAIDAの最高速アタックをしたりしました。

 

 

ちなみにメーター読みで120kmをマークしました。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150304025524j:plain

周囲は田畑と山だらけの地域なのですが

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150304023026j:plain

住宅は結構カラフルだったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150304020751j:plain

更に、警察の装甲車がいてたりもします。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150304022356j:plain

こっちは放水車か何かですか?

 

 

 

つーかなんでこんなに警察が多いの?

 

 

 

盾もってるひともいっぱいおったし。

 

 

 

治安がよろしくない感じなんでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150304031744j:plain

わかんな~い。

 

 

 

 

 

あ、今、イラッとしたでしょ?笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、そうこうしている間に

 

f:id:forest10per:20150304040518j:plain

ポパヤンに到着ですっ!!!

 

 

 

やっぱり南米は景色が最高ですなぁ~!!!と、改めて認識した森でしたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. バイク旅を初めてはや5日目、でもいまだにこの標識の意味が理解できない・・・。

f:id:forest10per:20150304011909j:plain

あっ!バボちゃんかっ!??

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150304120532j:plain

バボちゃん