★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

南米バイク旅㊹ 森 義昌は動かない②。

 

 

 はいどーもー、オーラ~ッ!!明日とりあえずアルゼンチン領事館に行ってみようと思っている森ですが何か?土日でお店がほとんど閉まっていてとにかく暇なので、シティハンターの続編「エンジェル・ハート」を読んでいますが何か??

ちなみに好きなキャラはダントツで「海坊主ことファルコン」ですが何かっ!??

 

 

 

 

 

 っはい、入りはシティハンターなのですが今回の主役は

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150525101425j:plain

この人

 

「とっつぁん」の愛称でお馴染みの「銭形警部」です。

本名は「銭形 幸一」です。

 

この「とっつぁん」、カップ麺ばっかり食べてるし、毎回まいかいルパンには逃げられてばかりいて「実力は大したことないんじゃない?」と思われがちなんですが、

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150525101426j:plain

ICPO(インターポール)です。

 

 

 

f:id:forest10per:20150525101427j:plain

International Criminal Police Organization(ICPO)

国際刑事警察機構

 

このICPOとは、警察国際犯罪の防止を目的として世界各国の警察機関により組織された国際組織です。加盟国は国連の次に多い世界190ヶ国です。

 

あ、その通り。ここの職員さん達はエリート中のエリートです。公用語は英語とフランス語で、更に中国語などもペラペラでなければなりません。

 

あ~、だから銭形警部はどこの国でも誰とでもお話できるのね、納得。

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150525101425j:plain

「とっつぁん」と

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150525101424j:plain

「ルパン」は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学の先輩後輩です

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、うんちくはこの辺りにして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました

f:id:forest10per:20150514013400j:plain

インターポールっ!!!(パラグアイ・アスンシオン支部)

 

 

 

 

なんかアスンシオンにインターポールがあると聞いたので、バスに乗っていってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銭形警部に会いにっ!!

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150514013414j:plain

あ、この暇そうにしているのは署員さんじゃないと思います。

署員さんはインターポールのベストかポロシャツ着てました。

 

でもめっちゃカジュアルな格好の人ばっかりで驚きました。

 

ダメージデニムとか穿いてるしね・・・。

 

ちなみに私と兄が中学生ぐらいのときに破れたジーパンを穿いていると「そんな腐ったジーパンみっともないから穿きなっ!!」と、母:由美子にめっちゃ怒られました。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150514013043j:plain

ちなみにICPOアスンシオン支部は、めっちゃ住宅地の中にあります。

 

 

 

 

 

 

はい。気を取り直して、さっそく銭形警部探しです。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150514013355j:plain

警部~?

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150514013458j:plain

銭形警部ーーー!?

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150514015047j:plain

とっつぁーーん?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150514014448j:plain

おーい、とっつぁ~ん??

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150514014455j:plain

どーーこだぁ~とっつぁ~ん??

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150514014733j:plain

まーーさかぁ~、トイレにはいなとっつぁ~~ん!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

 

ICPOアスンシオン支部に

 

 

銭形警部は

 

 

 

 

 

 

 

 

いないっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. ICPOもそんなに予算がないのか・・・。

f:id:forest10per:20150514014946j:plain

エアコンぐらい設置しましょうよ・・・。