★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

お久しぶりです、帰国の記事かと思いきや

 

 

 

コロンビアのメイドカフェの記事だったりしまぁ~す森ですっ!

 

リアルタイムはとっくに帰国しておりますっ!

 

まーね、日本に帰ってからすぐにでもご報告したかったんですけども、「東京についてPC触ったらいきなり壊れる」というミラクルがあったので、今まで記事が書けずじまいでした。

 

で、帰国後の記事も書きたいのですが「書く!」と体育大会の選手宣誓のように声高に宣言していた、コロンビアのメイドカフェを紹介したいと思います。

 

 

帰国後の記事はもーちょい待ってくださいねっ!

 

 

メデジンメイドカフェがある!」なんて噂を耳にすると、ただでさえ美女が多いコロンビアなだけにね、まーとりあえずね、

 

 

 

 

 

 

行ったろやないかいぃ!

 

 

 

 

と、なるわけですよ、馬鹿な三十路無職としては・・・

 

 

 

 

でもまさか、

 

 

 

まさか日本の裏側に・・・

 

 

 

こんなパラダイスがあるとは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20151110193641j:plain

誰が予想できただろうかっ!(反語)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20151109035904j:plain

やばいっしょ!?

 

なにその笑顔っ!?

 

 

この笑顔で「ご主人様、あと3回後来店してくださったらデートしましょっ!?」

 

 

って言われたら

 

 

 

 

 

そら3回来てまうやろっ!

(キャバクラに通いつめるおっさんの気持ちが初めて理解できた瞬間)

 

 

 

 

 

 

むしろそれでも来店しない奴をみてみたい!

 

 

 

 

 

 

そいつの前世はきっとメタルキングなはずっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20151109044215j:plain

あざといっ!

 

 

笑顔とポーズがあざといよーーっ!

 

 

 

 

 

だがそこがいいっ!!!

 

 

 

なんだこの明らかに計算され尽くした片ヒザの曲がり具合は・・・。

 

数学の授業でこのヒザの曲がり具合の公式を教えるべきやな!

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いメイドさんたちが

 

 

f:id:forest10per:20151109052550j:plain

こんなポーズや

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20151109052251j:plain

こんなポーズをしてくれます。

 

 

 

 

いやそら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20151109050420j:plain

顔にやけるやろっ!!!!

 

 

 

 

f:id:forest10per:20151110193649j:plain

アホ面にもなりますよ!

 

 

あのね、私は別に元々メイド衣装が好きとかいう特殊な趣味は爪の先ほども持ち合わせていなかったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20151109053751j:plain

そんなん関係ねぇっ!!!!

 

 

 

これだけ美人が接客してくれると、もう衣装とかどーでもよくなります。

 

 

そしてメニューの値段が若干高くても気にならなくなります。

 

 

 

 

 

うん、まんまと経営戦略にやられてます。

 

 

 

 

そんなこんなで大いに楽しんだコロンビア・メデジンメイドカフェでしたっ!

 

 

 

 

 

おい野郎どもっ!日本の裏側にパァーラダイスがあるぜぃっ!!

 

 

 

 

 

P.S. このあと帰国してから秋葉原メイドカフェのビラ配りのメイドさんを見たら、ガチでギャグかと思ったのはここだけの話。