★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

最終回「天然パーマ永遠なれ!」

 

 
はいどーもー、こんにちは〜!クリスマスイブもクリスマスも大晦日も元旦も働いてる森ですがなにか?
 
 
 
え?いやいや、なんでそんな働くのって?
 
 
 
いやいやいやいや、私は今「実家」という人間をダメにする魔の戦略兵器に住んでまして、そこから抜け出す為の資金を稼がにゃいけんですたい。
 
 
 
なので働いてますっ!
 
 
 
 
ま、バイトやけどね。
 
 
 
で、お帰りなさい会や日本での手続きなどがひと段落して落ち着いたので、黒巻き髪の最終回を書いているわけなんですよ。
 
 
 
やー、長かった旅が終わり。感じたことは多々ありました。
 
事細かく書きたいんですけどね、いかんせん旅の相方のPCが日本に帰ってきた瞬間に壊れたので、今修理中で携帯から書いてます。
スマホで書くのが面倒いんで、細かいことは需要があれば総括としてPCが修理から帰ってきてから書きたいと思いマックスファクター。
 
 
 
や〜、とにかく、お帰りなさい会をしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!
 
 
 
いろんな方が祝ってくれ、私は本当に果報者だなぁと思いました。
 
 
 
で、これからの進路なんですが、特に何も決まっておりません。
ぶっちゃけるなら、田舎に引っ込んで晴耕雨読の隠居生活したいです。
 
 
前職で一緒に働いていた方達からは「現場に戻ってきたら?」という生暖かい言葉をいただきました。ありがとうございます。
 
 
それでもまだ決断出来ないでいる天然パーマです。
 
 
何がしたい?と自問自答して過ごす中、元生徒達がお帰りなさい会を開いてくれました。
 
 
なんなんでしょうね、中学生って。
 
 
1年8ヶ月見なかっただけで、すごく大人っぽくなってました。
 
 
 
 
 
たまげた。
 
 
 
 
 
 

f:id:forest10per:20151225093821j:image

プレゼントまでくれた。
(あれ、目から変な汁でてきた。)
 
 
 
私の進退は未だ闇の中。
 
 
それでも、何とか生きる術を見出していきたいと思っている所存です。
 
 
 
 
 
世界一周が終わったという区切りの意味も込めて。
 
 
f:id:forest10per:20151225093830j:image
帰ってきたよ。
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20151225093853j:image
たくさんの人たちに愛されたよ。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20151225093949j:image
こんな気持ち悪い奴ですが、これからもよろしくお願いします。
 
 
 
これにて、天然パーマ冒険絵巻「黒巻き髪」は幕とさせていただきます。
 
温かいご声援をくれた方々、本当にありがとうございました。私が経験したことをどう生かすか、世界一周を経験してもそんなことすら分からないヘタレでございます。
なにかアドバイスいただけたら幸いです。
 
 
中途半端な終わり方かもしれないので、もし何か聞きたいことなどあれば、お気軽に言って下さい。
赤裸々にぶちまけますよっ!!
 
 
 
 
 
 
最後に、この詩で締めさせてもらいます。
 
 
 
本当にその通りだなと思います、旅に出る前から大好きだった曲です。
 
 
 
 
 
 
 
So many words.
So many tears.
So many smiles.
And so many hearts.
We are up held by many feelings.
So we'll never forget that.
We have a love and the freedom.We have a dream and we have a chance.
Hope and despair are writing for you.
But still our lives are shining just like magic.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ〜、いい旅だったぁ〜〜!
 
 
 
 
 
 
P.S.     メリークリスマス!