★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

第一夜

 

住吉公園駅(ニュートラム)まで兄に送ってもらい、家族との別れ。母は涙ぐんでいた。すまん。でも、元気に帰ってくるから泣くなよ。俺はもう29だよ!

 
  フェリーだから、フェリーターミナル駅に行ったら「国際フェリーはコスモスクエア駅だよ。」と言われ出鼻を挫かれる。
 
  ま、なんとか間に合い出国手続きと乗船手続きを済ませて、いざ船出のとき。
 
出発に船を選んで正解だった。瀬戸内海を悠然と進みながら、じわじわと日本に別れを告げる。中国人にも慣れるしね!(中国人ばっかり)
 
  さて、フェリーでゆっくりしながら入国を待ちます。今日はこの辺りで(๑•́ ₃ •̀๑)
 
 
 
P.S.  すまん、K田。やっぱり泳いで行くには無理があった!