★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

多分50か国目、日本。

はいどーもー、こんばんわー。自動販売機の便利さやコンビニ店員の丁寧な接客、湯船の自動お湯はり機能のやり過ぎ感に感動している森です。 日本ってすげぇ! と、帰国してから驚きの連続です。 旅を始めた1年8ヶ月前は消費税が5%やったのに・・・。 帰っ…

お久しぶりです、帰国の記事かと思いきや

コロンビアのメイドカフェの記事だったりしまぁ~す森ですっ! リアルタイムはとっくに帰国しておりますっ! まーね、日本に帰ってからすぐにでもご報告したかったんですけども、「東京についてPC触ったらいきなり壊れる」というミラクルがあったので、今ま…

南米まとめ④ ブラジル・ベネズエラ

はいどーもー、オーラーッ!!絶賛帰国中の森です。リアルタイムはフロリダにいますっ!あと四時間後にはニューヨークです。ニューヨークで空港泊をして、翌日には日本に帰ります。あ~、乗り継ぎ3回もあるからロストバゲッジが怖い・・・。 遠足はお家に帰…

南米まとめ③ パラグアイ・アルゼンチン・ウルグアイ

はいどーもー、オーラーッ!!もうすぐ帰国する森です。明日の午後にはアメリカ行きの飛行機に乗っているだなんて信じられないっす。ちなみに私が買った航空券は3回乗り継ぎで日本まで2日かかります。マジか・・・。 今まで亀の歩みで世界を周ってきたのに…

南米まとめ② ペルー・ボリビア

はいどーもー、オーラーッ!!メイドカフェのクオリティがヤバすぎて、本気でコロンビアのメイドカフェを日本に逆輸入できないか考えている森です。 もうね、メイドカフェは別で記事書きますっ!! これはねっ、書かないとダメッ!! 男の義務ですよっ! 書…

南米まとめ① コロンビアとエクアドル

はいどーもー、オーラーッ!!今日はコロンビアのメイドカフェに行ってきます。若干テンション上がり気味の森です。だって、コロンビア人女性ってガチで美しい人が多いんだもの、そんな美しい女性たちがメイド服姿で接客してくれるんだもの。 いやいや、そん…

バイク旅その後

はいどーもー、オーラーッ!!お久しぶりだっちゃ。ウチだっちゃ、コロンビアのメデジンでのほほんとしている森だっちゃ。バイク旅が終わってから、だるっだるに気が抜けてるっちゃ。 バブルスライムみたいになってます。 はい、ではでは、メデジンでの日々…