★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

妖精のおウチ。

はいどーも~、オーラ―!!今日は名義変更の書類が完成する日だったのですが、どーいうワケか23日になりそうな雰囲気です。結構な日数待ってます。 で、待っている間に何をしているのかというと 生タコを茹でて 茹であがったらぶつ切りにして たこ焼きパー…

今はただ待つのみっ!

はいどーも~、オーラーッ!!今日は馴らし運転がてらに近くの街まで往復200kmのショートツーリングに行って来ました森です。コロンビアやばいです、メデジン周辺の道は日本の道路のクオリティにひけをとらないです。 さてさて、前回の続きです。コロンビ…

このためにずっと節約してきたっ!!

はいどーも~、オーラーッ!!現在はコロンビアのメデジンという街で料理に明け暮れている森です。生まれて初めて小麦粉からうどんを作りました。なかなか美味しかったです。私は今コロンビアで日本語教師をされている「カオリさん」という妖精のお家にお世…

ちょっと待ってて!今ちょっと忙しいっ!!

オーラーッ!!現在はコロンビアのメデジンという街でバイクを探している森です。ベトナムで「てんま」を購入したときとは違い、なかなか手間取っています! 少し更新が滞りましたが、私は元気に生きています。南米はバイクで旅をすると決めていたので、今は…

勇敢と蛮勇の境界線。

オーラーッ!!コロンを無事に通過し、ついに南米コロンビアに入国しました。コロンビアで出会った人達はみんな暖かく、その人柄に惹かれている森です。いよいよここからファイナルステージです。 扨、ではパナマのコロンからコロンビアのカルタヘナまでのレ…

やっぱり好きなこの感じ。

誠に残念ですが、シリアで拘束されていた後藤さんも殺害されたようですね。同じ日本人として、謹んでお悔やみ申し上げます。さらにISISは日本も標的だと言っているようですね。これから渡る南米はクリスチャンが多いので心配ないとは思いますが、気を引き締…

人類史上最高の土木工事

オーラァァァァァーッ!!さぁー、やっとブログが現実に追いつきましたよっ!!!記念に一杯やりながら書いている森です。南米行きのフェリーのチケットも買ったし!あとはのんびり観光なんてしながら出発のときを待つのみですっ!!! あー、この旅の出発前…