★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カトマン・・・・・・ドゥッ!!

はい~、ナマステ~♪ いつの間にか日本を出国して130日が経過していた天然パーマです。 日本食、ビックリするぐらい恋しくありません。だって、ここはインド、そう、カレーパラダイス。毎日カレー味の何かを食べて生きていますっ!! ガイジャトラを楽し…

ガガガ! ガ~ガガ! ガイジャトラ!

ナマステ~★ 無事にリトルガンガーを吸収して、ガンガーと一体化した天然パーマです。 依然お腹は壊れません。 ではでは、ガイジャトラ当日の様子をどうぞ~♪ ガイジャトラ前日に、色んな人に「明日は何時からはじまるの?」と聞いたのですが、答えは「分か…

ガイジャトラ!!

う~い、ナマステ~★ 調子に乗ってガンジス川で飛び込みしてたら、胃の中にリトルガンガーが出来た天然パーマです。 ネパールの続編を書いちゃうよっ!! サンガを後にした私は、バクタプルという街に向かいました。日本でいうところの京都みたいなところで…

9か国目!!ネパール!!

はい、ナマステ~♪ ネパールにやってきた私は、首都カトマンドゥをスル―して「サンガ」という場所にある村を訪れました。 カトマンドゥのことはまた書くからねっ!! サンガでは筋田さんという方が「銀杏旅館」という宿を経営されています。この筋田さん、実…

さらばインディア!!貴様には、地獄すら生ぬるい・・・。

ナマステ~♪ 昨日、ガンジス川のほとりで、生まれて初めて山羊のケンカを見た天然パーマです。 さて、パトナーで国境行きのバスに乗り込んだ私は、インドとネパール間のインド側国境の街「ラクソル」に向かいました。 ガンジス川を越えます。 ラクソルに到着…

なにこれ修行?

は~い、ナマステ~♪ バラナシでなかなか速いWi-Fiカフェを見つけてご機嫌の、 天然パーマでぇ~す!! では続きを! 前回は意味不明な列車の遅れで、駅に泊まるはめになりました。 夜中に警察官に「おい、ココで寝んな!」って起こされて移動したり。 コン…

知ってた。大体29年間生きてきて、オレこういう引きが強いとか弱いとか、とにかく悪運強いのは知ってた。

はい、ナマステ~♪ ♪←コレを使っていても、決してご機嫌なワケではありません。 バラナシでガンガーでの沐浴を控えた天然パーマです。沐浴ってか、バタフライするためにゴーグルも持ってきたんですけどね。 ではインドの移動編の続きを書きます。 チケット売…

こらインド!お前なんかただの通過点じゃっ!!

はい、とりあえず生きてます、ナマステ~!! リアルタイムではバラナシに到着しました。そして移動中に牛に「頭突き」された天然パーマです。今回は地図を見るのに必死だったのでスル―しましたが、次やってきたらガチでシバいたろうと思っています。牛。 お…

バングラデシュ 最後

はい、引き続き停電と戦いながら記事を書いている天然パーマです。 アッサラーム・アライクーム!!! 前回の記事は重い内容だったので、今回は明るく朗らかな方向で書いていきたいと思います。 お金が全ての国、それが現実であっても、当然ながらすべての国…

バングラ人に聞いたバングラデシュ

はい、現在はネパールの首都カトマンドゥで、停電と戦いながら記事をかいている天然パーマです。 アッサラーム・アライクーム!!! 今回は写真はありません。 でも私が「知って欲しいな」と思うことを書きます。 バングラデシュはアジア最貧国の一つです。…

Eid Mubarak !!

はい、アッサラーム・アライクーム!!! そして、イードモバラク!(ハッピーイードの意) いよいよやってきました、イード当日。 では早速、その様子をお伝えしたいと思います。 朝7:00にショボンのお宅に集合した私たちは、ムスリムの伝統的な衣装に…

リョウスケ

う~っす。 アッサラーム・アライクーム!!!(挨拶の言葉) さて、前回はバングラデシュの首都「ダッカ」の様子をお届けしました。 今回はちょいと趣旨が変わります。 バングラデシュの人口の内、8割がイスラム教を信仰しています。 イスラム教徒のことを…

そんなに見んといて、、、、ウチ、、、照れるやん♪

うい、現在はネパールのサンガというところで涼しく過ごしている天然パーマです。 雨が降るとちょっと寒いです。 ナマステ~! ここからバングラ編です。 飛行機を降りたらそこは世界一の人口過密国「バングラデシュ」北海道ぐらいの面積なのに、人口は約1…

I can fly !!

お久し振りです~!! 元気に生きてます~!! バングラデシュとインドはWiFi環境が壊滅的だったので、全く更新が出来ませんでした。リアルタイムではネパールに居る天然パーマです!! ナマステ!! ではさっそく、タイ以降のレポートいきます!! 29年の…