★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならブルガリア!俺はギリシャに行く!あ、ギリシャってグリースって言うんだねっ!

ドーバルデンッ!!そろそろエジプトで買い込んだタバコがなくなりそうです。海パンでウロウロできたエジプトの暖かさが懐かしい。タバコ1カートンでトルコ・イスラエル・ブルガリアと3か国ももつんや!と不健康なことで移動と季節を実感している森です。 …

初めての体験って色々と期待したり不安がったりするけど、いざやってみたら大抵のことはどーってことないから、思い切ってやってみるべし!

はいどーも~、ドーバルデンッ♪ さてさて、わたくし森はブルガリアにて初めての生スポーツ観戦を経験しました。 スイスVSブルガリア!スイスのチームには柿谷選手がいます。 ちょっとボケてるけど、コレがチケットね。 ちなみにミスってブルガリアサイドの席…

ブルガリアのソフィアってこんなところ

はいどーも~、ドーバルデンッ! ネパールで衝動買いしたニットキャップが、ギリシャで思いのほかウケている森です。 こんなモヒカンのやつ。 なぜそこまでギリシャの、特に年配者にウケるのか? それは多分スパルタ兵のカブトに似ているからだと思います。 …

最優秀なんとか賞ってあるけど、大抵は他の審査員特別賞とかの方が重要視されてたりするっ!!

はーい、ドーバルデンッ!!突然ですが、「アレクサンドルネフスキーダイセイドウ」と言ってみて下さい。はい、今8人ぐらいの人が嚙みましたね。全てカタカナで書いたのが噛ませるポイントですね、森です。 イラッとした人は牛乳を飲んで下さい。あ、牛乳よ…

直接言えっ!男ならっ!

はーい、ドーバルデンッ! やっとの思いでやってきたブルガリア!でもリアルタイムはギリシャです。今日はギリシャの祝日で、あらゆる交通機関が麻痺します。なので今日は動けない森です。今のうちにブルガリアのレポートを書きたいと思います。 イスタンブ…

好物でも毎日食べれば飽きる!

メルハバ~! 久々のビリヤードで楽しいひと時を過ごした森です。まさかの5連敗。ここぞというときに、ここ一番大事ってときに失敗する森です。身に覚えがありすぎて困ります。 さてさて、気になるタイトルなのですが、別にまた食べ物のことを書くつもりは…

ちょっとソレ反則じゃねっ!?かっこ良過ぎんじゃん!おれココ住みたいっ!あっ、でも掃除とか大変そう・・・・・・。

メルハバ~!いよいよ明日ブルガリアからギリシャに移動する森ですっ!吹雪の中、駅まで切符を買いに行ってきました!でも古着屋でモッズコート(1400円)を買ったのでそんなに辛くはなかったです。ブルガリアは古着が安いです。スノーブーツも560円…

食べ物が美味しいって幸せなことだよね!でも忙しい毎日でそんなことをしみじみと考える暇もなく過ごしているそこの君っ!ちょっと寄ってかんねっ!!

メルハバ~!!(こんにちはの意byトルコ語) こないだのスイスVSブルガリアの試合では柿谷が出場することなくスイスが負けてしまいました。初めてのサッカー観戦は面白かったのですが、せっかくなら柿谷がプレーしている姿を生で見たかった森です。ちなみ…

サバの塩焼きが好きなのは日本人だけじゃない!

ほ~い、今日はブルガリアのサッカーの試合で、柿谷が出場するらしいので見に行ってきます森です。初めてのサッカー観戦がブルガリアになるとは思ってもいませんでした。 イスラエルを無事脱出すた私は、トルコのイスタンブールにやってきました。そしてココ…

お前は俺のかーちゃんかっ!!いや、オレのかーちゃんはこの世で由美子だけっ!!

はいどーも~、森です。ヨシアキって外国の人には発音しにくいらしく(特にヨシの部分)、イングリッシュネームを本気で考えようかを考えている森です。でも多分イングリッシュネームはいらないやっ、あえて難しいヨシでいこう! イスラエルから向かうのはト…

小さい頃から浮いてるって何回か言われたことあるけど、まさかここまで浮くとは思っていなかったあの頃。オレが浮いてるのは性格のせいじゃなくて塩分のせい。塩ナメんな!

はい、どーも~。ここ最近はずっと飲んでいる森です。「ビールってこんなに美味しかったんや」と心から思っている今日この頃。 ビール自体が美味しいのか、昼間っから飲むから美味しいのか。それは私には分かりませんが、キャンプで食べるカレーがお家で食べ…

アレ?フェンスってこんなんやったっけ?オレが知ってるフェンスってのはもっとこう・・・・

Добър ден! (ドーバル・デン)「こんにちはっ」の意味なり!! ↑このキリル文字がまず意味不明ですねっ!今日もビールを美味しくいただいている森です! 今回はイスラエルのエルサレムから10kmほど離れたところにある「ベツレヘム」についての記事です。こ…

へ~、この道ってキリストが歩いたんや~。いやいや、普通に吸殻とかゴミ落ちてるけど大丈夫なん?

はいどーも~、ビールが安いんで、水よりビール飲んでます森です。 続きいきまっせ~ ほい、ではキリスト教の聖地。というか、キリストが死刑判決を受けて十字架を背負って歩いた道のレポートです。 聞いたことありますかね? その名も ヴィア・ドロローサ(…

聖地ってそんな重要なのかい?

重要なんでしょうねっ! なんでしょう、このもやもやは。いまだ解決しないままブルガリアに居てる森です。 あ、そうそう。コメント欄を見ていたら思いっきり実名が出ていましたね。私の名前は 森 義昌 です。私の祖父から「義」の文字を貰ったそうです。ちな…

イスラエル入国(もう何か国目とか数えるのめんどくなってきた)

はい、もう秋ですね。私はいきなり夏→冬という急な環境の変化で、体が未曾有の打たれ強さを発揮しております。ヨーグルトで有名な国にいる天然パーマです。本気で寒いです。今朝の午前3時に到着したのですが、息が白くてビックリしました天然パーマです。2…

海は広いな大きいな~♪←コレは正解

う~っす、アッサラーム・アライクーム!! イスラエルの国境で美人女性兵士を口説こうと思って練習までしたのに、私の担当が太ったおばさんだった天然パーマです。リアルタイムはイスラエルに居ます。 さて、今回「ダハブ」という紅海リゾートの記事を書い…

カイロあれこれ

アッサラーム・アライクーム! ってあんまり使わずに、ハローで通している天然パーマです。まだエジプトにいます。 前回はピラミッドの記事を書きましたので、今回はカイロのあれこれをお送りしたいと思います。 はい、有刺鉄線です。 デモがあった後だから…

エジプトといえば、そう、あの四角錐▲(分かりにくいな、三角形って言えや!)

アッサラーム・アライクーム!!(←これバングラ振りです) はい、なんしエジプトで生きてます。リアルタイムはダハブというところで紅海を楽しんでいます。 サボっててすいません。 今まであんまりダラダラしてなかったんですが、インドの最後とエジプトで…