★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

2014-01-01から1年間の記事一覧

はいはーい、結局書いてしまうっていう・・・。

オーラーッ!!もうバルセロナも大晦日です。今日は1日外出せずに今後の計画等を練ったりしていました。朝ごはんに、買いだめしていたピザを食べようとしていたら、1枚減っていることに気付いた森です。名前まで書いてたのに誰が食べた?見つけたら殺すま…

これが本当の書き納めっ!!

オーーラーーーッ!!それでは、後篇書いていきますっ!!いよいよ、サグラダファミリアの中に入ります。なので、「いやよっ!こんな適当なブログなんかでサグラダファミリアの中を見たくないっ!」と思う人は、静かに違うページに移動してYoutubeでも見てい…

今年は色々とお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いしマックスファクタァァーー!!!

オーーーラーーーッ!!今年はこの記事が見納めですよっ!!!私に会えるのも今年はこの記事が最後ですよっ??いいんですかっ?なにがやねん!森です。 こんなにアホっぽくても29歳です。でも心は永遠の16歳です。精神年齢は多分13歳ぐらいだと思いま…

今年も残すところあとわずか、もう少しだけお付き合い下さい。

オーーラーーーッ!!今年ももうすぐ終わりますね。スペインはまだ30日ですが、日本はもう大晦日ですね。ポテチを食べながらそんなことをしみじみと考えている森です。日本の皆はなんか変化あったんかなー、私は変化の連続ですよー。甘い物も少々は食べら…

太陽の力って素晴らしいっ!ただ晴れているだけでこんなに清々しい気持ちになれるなんて・・・。

オーーーーーラーーーーー!!(スペイン語で「よっ!」ぐらいの挨拶です) 現在泊まっているホステルは、大きなスポーツジムにくっついているので、エアロバイクで必死に汗を流している集団の真ん前を「熱々のピザ」や「ポテチ」を持って「満面の笑み」で横…

建築物を見てカッコイイと思ったことはあるけど、イケメンって思ったのは初めて。

はいどーも~、ボンジュ~ル!!!もう29日かっ!!そうかっ!今年もあと2日で終わってしまうのかっ!ありがとう2014年!そしてかかって来いや2015年!と、一人で意味不明なことを考えていた森です。私もだいぶ末期のようですっ!! では、いよい…

1人吉野家?余裕っ!1人焼肉?超余裕っ!えっ、1人デートスポット?・・・・・・。

はいどーも~、ボンジュ~ル!!予約していたホステルに前日になって「ゴメン、予約いっぱいやから、君は泊まれない。ホンマごめん!」ってメールで言われた森です。年末で宿探すのはめんどかったです。何とかなったんで良かったですけど・・・。 もっと早く…

すっかり年末の雰囲気で気が抜けています。こんなときに大きな失敗とかやらかすんやろな~。とりあえず計画でも見直しとこう・・・。

はいどーも~、ボンジュ~ル♪宿の朝食がパンとドリンクだけで、さらにパンが薄いのでトーストを8枚も食べている森です。枚数を食べるので、使用するマーガリンの量が半端ないっす。 さてさて、MSMを後にした私は、TGVという日本での新幹線に相当する電車で…

日本人って〇〇限定!とかの限定という付加価値に弱いよねっ!私もその1人ですっ!!

はいどーも~、ボンジュ~ル!!!バルセロナでは先ほどデモのようなことが行われていました。年末なのに大変ですね。日本は相変わらず平和でしょうか?遠く地中海から日本の平和を祈っているモリサンミッシェルです。 ではではMSM編の続きです。日本人は〇…

ココは有名な場所。そう日本人に!!日本人ばっかりやないか~いっ!!

と、タイトルでぼやいているわたくし森は、実は昨日パリでスリに遭いました。結果からいうと被害はないのですが、初めてスリに狙われたので貴重な体験でした。アジア・中東以来の久々にアドレナリンが出るような出来事でした。 モンサンミッシェル!略してMS…

見るべき場所を見ないから、それで大切なものを全て見落とすのさ。

と言ったのは、あの有名なシャーロック・ホームズさんです。彼が住んでいたとされるのがこの ベイカーストリート!! 挨拶もなしにすいません、森です!前回で最終回ではありませんでした、すっかり忘れていました!これもロンドンからモンサンミッシェル、…

Vodka Martini, shaken, not stirred.

はいどーも~、メリークリスマス!!いつの間にかクリスマスも終わってしまいましたね。リアルタイムはスペインのバルセロナにいる森です。もう年末に移動するのも面倒なんで、ここで新年を迎えようと企んでいます。 まだまだ続くよロンドン探検シリーズ最終…

年の瀬で仕事とかめっちゃ忙しいのは分かるんですが、コメント下さい!!なんか一方通行みたいで、いや、叶わない片思いみたい(29歳 無職が片思いとか言ったらあかんやろ)で寂しいですっ!!

ハローッ!!!!! フォレストだよーーーーー!はい、天然パーマに磨きがかかっている森です。 もうすぐクリスマスですねっ!ロンドンもクリスマスムードです。街はイルミネーションで輝き、人々は家族や恋人の為にクリスマスプレゼントを準備しています。 …

なんだこの街はっ!!今まで見て来たどのヨーロッパの街をも凌駕しているではないかっ!!!

はいどーも~、ハロー!!!! やっと言えた!ハローってこの場でやっと言えたっ!!!長いことかかった、、、。この国では英語が当たり前、イギリス英語とアメリカ英語の違いはあるけれど、めっちゃ行動しやすいっす!!! だって看板とか読めるもんっ!!…

ありがとう。って伝えるのが難しい。第二言語ならなおさら。伝えきれなかった分は、これからの自分の行動で伝えていこう。それしかねぇ。

はいどーも~、ボンジュ~ル!!今いる宿は、前にいた宿と違って清潔で静かで居心地が良いです。前の宿は「え!?ロンドンでこんなんありえるんすかっ!?」ってぐらいの宿だったんですが、今は大満足!!! ちなみに前の宿は「Arsenal Tavem Hostel」という…

ピカソさん、一体あなたに何があったんですか?私みたい凡人があなたの考えてることが分かるわけがないんですが、変わり過ぎでしょ?初期と現在の「こち亀」の絵柄ぐらい変わってますよ?

はいどーも~、ボンジュ~ル!!の「ジュ~ル」は口先を尖らせてRの発音のときの舌の位置で鼻7割口3割ぐらいの比率で音を出すようにして下さいってできるかボケッ!森です。 あーマジ円が安い~!どーにかしてくれろ~!安倍さんよ~! はい、ということで…

友達の友達はもはや他人。「友達の友達から聞いたんだけど」噂はそうやって尾ひれ背ひれが付いていく。だがしかしっ、友達の友達が助けてくれることもあるっ!

はいどーも~、ボンジュ~ル♪ロンドンにきてから気持ちのいい晴れの日が続いていたのですが、今日は残念ながらごっつ曇っています。たまにはお休みも必要だよねっ!と自分に言い聞かせて宿でゆっくりしている森です。 前回、前々回は「号外」ということで自…

前回の続きっ!!!

またまた号外ですっ!といいますか、前回があまりにも中途半端に終わったので、最後まで書ききりたいと思います。 そう 完全なる 趣味の領域っ!! ま、旅行記も趣味みたいなもんなんですけどねっ!!笑 せっかくACE CAFEに行くので、何か食べようと思ってま…

実際に使う用と保存用とで、ヲタクな人が同じものを2つ買ったりする気持ちがやっと分かった。ロンドンでっ!

突然ですが、号外ですっ!! 今回は時系列をすっとばしてリアルタイムで今日のことを書きますっ!こんなに心の底からテンションが上がったのはいつ以来だろう・・・。恐らく初めて中型バイクを買ったとき以来かっ!今は亡き私の初愛車「FTR-225」は居眠り…

パトラッシュ・・・なんだか僕・・・眠くなってきたよ・・・・。←誰か助けたって~!!温かいシチューと毛布を与えてあげて~っ!!頼むからっ!6回ぐらいパシられてもいいからっ!!

は~い、ボンジュ~ル!!!リアルタイムはイギリスのロンドンにいます。朝マックのセットが650円します。ギャクみたいに物価が高いです。いや、もうギャグですね、完全に。 あ、ベルギーって英語読み?だとベルジウムって言うんですね。知りませんでした…

そんなドヤ顔せんでも・・・。いや、でもそこまで堂々としてるとカッコイイ。

ボンジュール!!!やってきましたブリュッセル!!そんなんどーでもいいねん、そんなことより「ボンジュール」って「ボンジュール」って書くより「ボンジュ~ル」って書いた方がボンジュールっぽくないですか? ですよねっ!? なのでこれからは「ボンジュ…

ベルギーっていえばチョコとかワッフルが有名です。でも私、甘い物はすきじゃない。甘い誘惑は好きだけれど、甘い物は好きじゃない。

はいどーも~、フーテ・モルヘンッ!か、ボンジュールか迷うところっ! なんでかって? 実はベルギーって自国語がないんです。北はオランダ語で南はフランス語。首都ブリュッセルは公用語がフランス語です。なんか現地の人に聞いたら、昔の戦争で北部がオラ…

自由に移動ができる乗り物が欲しい。そう、タイヤが2つ付いてるやつ。いやいやいや、自転車じゃないよ。

はいどーも~、フーテ・モルヘンッ!リアルタイムはロンドンなうっ!な森です。ロンドンまじ半端ない、今までで最強かも! えっ?気になる? はいでは、オランダ編の続きで~す。アムステルダムは平坦な街なので、自転車パラダイスです。自転車専用の車道も…

見つからんかったら何やってもいいのかい?いや、ちゃうやろ、あかんことはあかんやろ。おったおったそんな奴、クラスに何人かおった。じゃーこれはどーなん?そんなんバレるわけないやん!アホかっ!アカンもんはアカンのじゃ!いいかっ、肝に銘じとけっ!あかんもんはあかんのやっ!

はいどーも、こんばんは~★明日、ベルギーからフランスに移動する森です。早く生で「ボンジュール」が聞きたいです。 ね、タイトルうざいですね。私も歳をとったものです。同じこと何回も言う。何回も何回も、もうええっちゅうねんっ! と、思ったそこの君っ…

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオランダ!(ジョジョ風に叫んでみようっ!)

はいどーも、こんばんは~!!フーテ・モルヘンッ!(おはようございます)オランダのお隣の国、ドイツと言語が似ていますねっ!ちなみにドイツ語で「ありがとうございます」は「ダンケシュ」ですが、オランダ語で「ありがとうございます」は「ダンキュウェ…

何か最近、足早に駆け抜けるような旅行になってる。アジアや中東は楽しかったのに、アジア楽しかった、アジアたのしかった、アジア楽しかった。あ、アジアって楽しかったんや!と最近気付きました。

はいどーも~、グーテン・モルゲンッ♪現在はベルギーにいる森です。今日、少し離れた街に行こうと思ったらストライキで駅が閉まってました。ユーロラインズ(バス)も止まってた。もう意味わかめ。正当な権利なんかもしれんけど、文句ばっかり言わんと働いて…

いくぜぇぇぇぇ、、、、ひっさぁーつ、、、ギガァー・ドリルゥゥゥーッ・ブレイクゥゥゥッ!!!

グーテン・モルゲンッ!!!はいどーもー、森です。今日はブリュッセルの小便小僧をみ見に行きました森です。意外に普通っす。 ちなみにタイトルは、私が「この世で最も血が熱くたぎるアニメ」だと思っている「天元突破グレンラガン」の主人公の必殺技の名前…

大切なものって、失って初めて気付くよね・・・・・・。そう・・・・・・健康とか。

グーテン・モルゲンッ!!モリゲンッ!!!はい、リアルタイムではベルギーに居る森です。体調が順調に回復しているので嬉しい限りです。 さてさて、ドイツの首都ベルリンを体調が悪いのに泣く泣く移動した(チケット買ってたから意地でも移動したかった。)…

ベルリンあれこれ

グーテン・モルゲンッ!!!現在はベルギーに居てます森です。チョコが有名らしいですが、一切興味ない森ですっ!グーテン・森ゲンッ!! さて、ではベルリンの街を紹介したいと思います。てゆーても、ここぐらいからガチで体調崩してたんで、そんなに面白お…

けっこう何気なく普段使っている言葉でも、じつは名前と内容が全然関係なかったりする。そう、ジャーマン・スープレックスのジャーマンとかなっ!!

はいどーも~、グーテン・モルゲンッ!!(ドイツ語でおはよう!の意)あえての「おはよう」です。「こんにちは」はグーテン・タークなのですが、「モルゲンッ!」の言いやすさが好きなのでグーテン・モルゲンッ!!!!森です。 あ、そうそう、タイトルで書…