★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

南米バイク旅 71 心配されているうちが花

はいどーもー、オーラーッ!!パラグアイでブラジル・アマゾン対策をしている森です。あ、前輪のタイヤをブラジル製に変えました。走ってみた感じ、タイヤに限ってはアジアンタイヤよりブラジルタイヤの方がはるかに信頼できます。そしてアスンシオンではこ…

南米バイク旅 70 無ければ作るっ!

はいどーもーらー!ブラジルビザは3時間で簡単にゲットできたんで主にKAIDAの整備とバージョンアップを企んでいる森です。あ、リアルタイムはパラグアイのアスンシオンにいます。 えーとね、 ぶっちゃけ 旅の倦怠期パート2です。 うん、贅沢なんは分かって…

南米バイク旅 69 それはもはや違反取締ではなくてただの言いがかり。そんなことをしている警察官にもアルゼンチンバックブリーカー。

はいどーもー、オーラーッ!!現在はブラジルビザ取得の為にパラグアイにいる森です。結局南米を8の字を描くように移動しております。 コルドバで調理用のガス対策をした森は、ブラジルビザを取る為にパラグアイのエンカルナシオンという街を目指しました。 …

南米バイク旅 68 今日ほど重力に感謝した日はない。そんな今日は重力記念日っ!

うぉぉぉぉおおおおおらぁぁぁぁぁぁーーー!森です。タンゴって生で見たらムーディーですね。なんか今泊まってる宿にタンゴ教室の営業がきて踊っていきはりました。セーーーーーーーークスィィィーーーーーーー!! ほんまにごめんな、アホ丸出しな30歳で…

南米バイク旅 67 英雄が生まれた家

はいどーもー、オーラーッ!!ガス缶のことでこんなに悩んだのは人生で初めてです。あ、森です。ガス缶のことはやっと解決できたので、そのお祝いにさっき700gのステーキ食べました。もう今年1年分の牛肉は食べたと思います。 突然ですが皆さん、これ読…

南米バイク旅 66 黄昏ビバップ

はいどーもー、オーラーッ!!コルドバでもお肉を食べている森です。アルゼンチンに入ってから肉の話題しか書いてないように思うのは気のせいか?な? はい、ではアスールその後です。 ホルヘから和由さんと由紀子さん宛に届け物を預かって出発。ありがとう…

南米バイク旅 65 日本に招かれたアルゼンチンライダー

はいどーもー、オーラーッ!!そーいや昨日って七夕やったんですね。忘れてた。キャンプ用のガス缶を探すのに頭がいっぱいで七夕を忘れてた森です。織姫さんと彦星さんすんません。皆さんは短冊に願い事を書きましたか? もし私がいま短冊に願い事を書くなら…

南米バイク旅 64 聞いた話

はいどーもー、オーラーッ!!リアルタイムはアルゼンチン第2の都市コルドバにいる森です。はぁ、屋内で眠れるって幸せ・・・。 わたし実は、ブエノスエイレスではろくに観光してませんねん。ブログ書いたり肉を焼いたりKAIDAの純正パーツを探したり肉を焼…