★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

ちょっとソレ反則じゃねっ!?かっこ良過ぎんじゃん!おれココ住みたいっ!あっ、でも掃除とか大変そう・・・・・・。

 

 メルハバ~!いよいよ明日ブルガリアからギリシャに移動する森ですっ!吹雪の中、駅まで切符を買いに行ってきました!でも古着屋でモッズコート(1400円)を買ったのでそんなに辛くはなかったです。ブルガリアは古着が安いです。スノーブーツも560円で買いました。手袋は70円でした。

 

 

 

 

 

 

 

今回は例のアレをレポートします。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141016170452j:plain

例のアレ

 

 

スルタン・アフメトモスク

 

通称「ブルーモスク」

 

 

世界で最も美しいと称えられるモスクです。

 

モスクはイスラム教のお寺みたいなものです。

 

 

 

うん、美しいというより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイやないかっ!(住みたいっ!)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141016162804j:plain

門をくぐると、手足を洗い清めるところがあります。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141016164410j:plain

内部はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141016164904j:plain

美しい

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141016164658j:plain

沢山の人が見学に来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141016164515j:plain

祈るためのスペース

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141016165655j:plain

最もブルーだと感じた所

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141016165246j:plain

お祈りしているムスリムも居ました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141016170529j:plain

ドアの彫刻も美しい

 

 

 

 

正直最初は「ブルーじゃねーじゃん」とか生意気なことを思っていたのですが、

 

そんなんどーでもいいっ!ってくらいカッコイイ建築物でした。

 

 

 

いや、生で見てみっ!?

 

 

 

ガチでカッコイイからっ!!

 

 

 

 

福山雅治よりも木村拓哉よりもカッコイイからっ!!

 

 

 

 

あっ、でもジェイソン・ステイサムの方がちょっとカッコイイかも・・・。