★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

年の瀬で仕事とかめっちゃ忙しいのは分かるんですが、コメント下さい!!なんか一方通行みたいで、いや、叶わない片思いみたい(29歳 無職が片思いとか言ったらあかんやろ)で寂しいですっ!!

 

ハローッ!!!!!

 

 

フォレストだよーーーーー!はい、天然パーマに磨きがかかっている森です。

もうすぐクリスマスですねっ!ロンドンもクリスマスムードです。街はイルミネーションで輝き、人々は家族や恋人の為にクリスマスプレゼントを準備しています。

 

 

 

街中が幸せそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレ以外は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで、クリスマス前に誰が行くねんっ!

 

 

 

というスポットに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

切り裂きジャックの犯行現場

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、知ってますよね?

 

 

 

ブルーハーツの歌詞にも出てくるしっ!

 それに色んなアニメや漫画やゲームにも名前が出てきますしね!

「フロムヘル」という映画は切り裂きジャックの話だったはず!

 

 

 

彼は世界初のシリアルキラーと言われています。

そしてつい最近まで犯人が分からず、迷宮入りしていた事件でもあります。

なんかDNA鑑定で犯人が誰か分かったらしいですね。DNA鑑定がどこまで信用できるのか分かりませんが、犯人が分かってよかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1世紀以上も経った後で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ジャックは合計で5人の女性を殺害したとされています。

 

その犯行現場に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッソ寒い中!!(多分これ言うの5回目ぐらい)

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141218205846j:plain

ジャックの犯行は「ホワイトチャペル」というところで起こりました。ロンドンのイーストエンドです。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141218210446j:plain

駅前は露店が並んでいます。

 

恐らく移民の人達でしょうね。

 

 

 

では行きますよ~

 

 

 

 

 

 

第1の犠牲者 メアリーさん 

f:id:forest10per:20141218210807j:plain

工事してて通してくれへんかった!!

 

この奥です!

 

駅の裏側です。

 

 

 

 

 

 

第2の犠牲者 アニーさん 

f:id:forest10per:20141218221255j:plain

現場が29番地なんで

 

この28と

 

 

f:id:forest10per:20141218221302j:plain

30の間!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141218221319j:plain

ここっ!!

 

周りはめっちゃにぎわってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

第3の犠牲者 エリザベスさん 

f:id:forest10per:20141218225900j:plain

この通りを入っていきます。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141218225908j:plain

 

 

 

f:id:forest10per:20141218225930j:plain

エリザベスさんのことが書いてました。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141218230147j:plain

現場はここっす。

 

ちなみにこの塀の向こうは学校です。

 

 

 

 

第4の犠牲者 キャサリンさん 

f:id:forest10per:20141218224543j:plain

またまた工事してました。

 

この細い道です。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141218224129j:plain

ちなみにここも学校です。

 

 

 

f:id:forest10per:20141218223951j:plain

しかも小学校。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141218224553j:plain

今はこんなに開発されていますが、当時は移民が溢れるスラムだったようです。

 

 

 

 

 

最後の犠牲者 メアリー2さん 

f:id:forest10per:20141218222802j:plain

この交差点を右に曲がって

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141218222737j:plain

ゴミ箱があるところ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141218222711j:plain

はいここです。

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もおらんっ!!!!

 

 

 

そらそーよな、誰もクリスマス前にこんなとこ来ないよね。

 

 

 

 

 

さてさて如何だったでしょうか?

 

 

 

この犯行現場では、よなよな犠牲者の亡霊がうずくまっていたり、さ迷っていたりするそうです。

 

 

うずくまる分には全然結構なんですが、さ迷うのは勘弁してほしいですね。そして、どんな状態で現れるのかも問題です。せめて生前の姿で現れて欲しいものです。

 

 

だって、この事件の遺体は凄惨な状態だったんですもん。ちょっとグロテスクなんで詳細は控えておきますねっ!気になる人は調べて下さいっ! 

 

 

世界初のシリアルキラーが誕生したのはロンドンです。犯行終息後も犯人は捕まらずに現在に至っています。更に警察やマスコミに犯行声明というか手紙を送り付けるという典型的な劇場型犯罪の走りでもあるそうです。

 

 

 

 

 

まっ、私には理解出来ませんけどね~!

 

 

 

 

うん、人を殺すとか無理っ!!

 

 

 

まだまだロンドン探検は続きますっ!

 

 

 

 

P.S. カラスが真っ黒に戻ってたっ!

f:id:forest10per:20141218230328j:plain