★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

ブログはじめました★

 新年、明けしておめでとうございます。今年も宜しくおねがいします。今年は午年です。そういえば、地元の馬面の双子の友人は元気でやっているのだろうか......。

 

 はい、突然ですが、3月一杯で仕事を辞め、世界一周の旅に出ます。まっ、自分の中では1年前の4月4日に決まっていたんですけどね。決断するきっかけをくれた職場の友人に感謝。あんたは起爆剤だよっ!

 

 このブログは、主に私の生存確認の為にと重い腰を上げ、やっとこさ書き始めたものです。(母が極度の心配性です)旅の様子なども時間があれば書きたいと思います。ちなみにタイトルはそのまんま、私の髪型、天然パーマ。ちょっとはひねれよってね。

 

 このブログのことは、友人・家族・職場の人達、まだ誰にも知らせていません。旅の準備や仕事が、ある程度落ち着いたら知らせようと思います。ブログ初心者なので、見にくい・読みにくいことがあるかと思いますが、平にご容赦ください。

 

 このブログを読んだ知人・友人は多分、正月から何やってんねんて思うんやろなー。ま、初めての記事はこのへんで!

 

 最後に一言っ!準備めんどい!