★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

不思議な人

  3日、4日と連続で飲んでました。3日は行ってらっしゃい会でした。餞別の品とメッセージ、積もる話。あっとゆーまに時間が過ぎました。セッティングしてくれた人に感謝です。転勤してもこんなに気に掛けて頂いて、私は果報者です。

  4日は、私に世界一周の切欠を与えてくれた人とサシ飲みでした。何故なのか理由は分かりませんが、私はこの人と話をすると、ヤル気が出てきます。
  一緒にいるだけで元気を貰える人です。旅への気合いも、俄然入ります。土産話を楽しみにしていて下さい。また1年後あの店で飲みましょう。酒の肴は、言わなくても伝わると思います。では、今日はこの辺りで。

  P.S.  今日、最後の予防接種が終わりました。黄熱病の予防接種はタイで受けようと思います。