★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

上海到着!

 

你好!とリアルではまだ言っていません。とにかく初日から色々ありました。地下鉄の改札で引っかかり、地下鉄に乗れず↓

 

  地下鉄の改札にも空港の荷物検査みたいなんがあって、ジッポオイルが引っかかりました!仕方ないので他の手段を、、、、、、。
 
  通りかかったおじさんに、タクシー乗り場を聞いていると、おじさんが軽やかにタクシーを止めてくれました。
初日から贅沢してしまいましたが、中国のタクシーはなかなかリーズナブル。20分ぐらい乗って24元(408円)。ちなみに初乗りは204円。
 
 おっちゃん、助かったよ。謝謝。
 
なんとかホテルにチェックインし、横の食堂で晩飯を食べ今日はもう寝ます。
 
 
おやす〜。f:id:forest10per:20140416104159j:plain