★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

北京に行きます!

 

さて、色々とあった上海ですが、今日の夕方から寝台列車で北京に向かいます。

 
  なんしか、日本では当たり前に出来ていることが出来ません。メモ帳を買うのに2時間以上かかったり(探して)テレカが売っている店がわからなかったり。
ま、海外なんで当然なんですけどね。
 
  今の宿に3泊して、今日は列車で寝ます。色々と調べていますが、中国→モンゴルの陸路での国境越えは手間がかかりそうです。さて、あと13日以内にモンゴルに入れるのでしょうか。次に更新するときは北京に居ます!
 
  では、今日はこの辺で。