★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

モンゴリア!

 

今日は1日お休みの日です。

 

昨日は色々と周ったので、疲れを癒します!
 
昨日はチンギス・ハーンの巨像や、博物館、美術館、チベット仏教寺院に行き、丘にも登りました。
 
  モンゴルの人は、自国の歴史やアイデンティティを本当に大切にしているのだなと、見ていて思いました。
  昼間はまだましですが、夜は治安が良くありません。初日の22時頃に一人で外出したら、僅か1km足らずの間に、2人の男に声を掛けられました。1人は両手首にタトゥーが見えている、チンピラ丸出しの兄ちゃん。もう1人は浮浪者一歩手前という感じの男性。何いってるか全く分からないので、とりあえずNo!と強めに言って回避しました。
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140427155812j:plain
政府の建物前の巨大チンギスさん
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140427155911j:plain
ウランバートルを一望できる丘
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140427160000j:plain
カレーフェスタinモンゴル