★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

モンゴルの休日

 

 

今日は休みの日なので、ぶらぶらとその辺りを散歩しました。

 

煙草が安かった、230円ぐらい。昭和かっ!

 
  宿の前の公園で、子供と遊ぶ。どこの国でも子供は可愛いっすなぁ〜。名前も知らない子供と3時間ぐらい遊んでました。
 
 
アメリカンスクールに通っているらしく、僅か10歳でバイリンガルでした。発音のダメ出しされた、、、。
 
 
 
 
  モンゴルのデパートで、鎧と弓矢と馬頭琴が売ってました。
f:id:forest10per:20140427202430j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140427202455j:plain
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140427202526j:plain
いや、しかし、革製品が安い!でも買ったのは何故かニューエラのキャップ(1900円しなかった)。陽射しが強いんですよ、モンゴル。
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140427202827j:plain