★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

ベトナム縦断3日目!

  シンチャオッ!

 
前回予告しましたね。故障したきゃりーぱみ、、、キャリアは一体どうなったか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、こうっ!!!
f:id:forest10per:20140523231134j:plain
東南アジアらしく、とりあえず靴紐でくくっときました。
 
 
 
 
 
 
心配すんな、
f:id:forest10per:20140523231729j:plain
こんな感じでサイズは調整したからっ!
 
 
 
なかなかフィットしてて、段差さえ気を付ければモーマンタイ。
 
 
 
 
 
 
ぃいいーーーぃやっっほぉぉーいっ!
 
 
 
 
ん?急にどうしたかって?それはね、きっとベトナムが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140523232101j:plain
夏だからさっっ!!
 
 
 
  いや、ほんまに見てて気持ちのいい空でした。テンション上がりまくり!
アドレナリンでまくり!
 
 
 
 
 
  更に今日走った道は状態が良かったんすわ!
f:id:forest10per:20140523232341j:plain
 
なっ?
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140523232433j:plain 
悪くてもこんなもん!楽勝っ!
 
 
  奥田民生の「さすらい」をエンドレスリピートしてたのは内緒。
 
一曲だけ「少年時代」を歌ったのはもっと内緒。
 
 
で、今日のハイライト!
 
 
f:id:forest10per:20140523233638j:plain
見えるかっ!?
コレがベトナムの海だぁ!
 
 
 
f:id:forest10per:20140523233921j:plain
ダム!ベトナム中部は水資源も豊富だよっ!
 
 
 
  あ、たまにね、カタカタガタガタバイクが振動すんのね。んでね、それが続けば荷物とかがズレたりするワケ。
その正体はコイツやっ!
f:id:forest10per:20140523234303j:plain
分かりますかね?右側が抉れてて
更に右に、白い痕があるの。コレね、酷いのは白い痕の形で連続して抉れて、道路がガタガタになってんのね。
一体何が原因なんかな〜?思てたら、犯人見付けました、
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140523234731j:plain
おい小松っ!!
 
キャタピラーでした。キャタピラじゃありません、正確にはキャタピラーです。ちゃんと覚えて下さい。
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140523235019j:plain
で、子豚ぱんっぱん。
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140524011526j:plain
で、アヒル鷲掴み。注目すべきはアヒルの表情です。
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140523234928j:plain
で、牛。
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140523235136j:plain
もはや定番の牛。
 
はいはい、牛ね〜、もう見飽きたって、も〜ええって、ブタとか牛とかアヒルとか、ベトナムは動物園かって!
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140524001404j:plain
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140524001654j:plain
!?
 
 
 
皆さん、コイツが後ろから迫ってきたら、マジで怖いっすよ。いやいや、嘘ちゃいますって、更にコイツら積荷をバンバンばら撒いて行くしね。なんやねんあの植物。
 
 
で、僕、コイツらのボス、見付けました。
 
 
 
 
多分コイツですわ↓
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140524005319j:plain
どや!
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140524010106j:plain
この神々しさ。もう神のレベルです。
たぶんこの地方の神様です。
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140524010258j:plain
ほら、一家に一柱。家と比較して大きさに注目です。
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140524010807j:plain
からの、高床式!
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140524010956j:plain
で、この積み方よ。
他に何かなかったんかい。なぁ。
 
 
 
 
 
で、今日の「てんま」
f:id:forest10per:20140524012507j:plain
 
 
 
 
移動距離 259km  今はベトナムの京都こと「フエ」に居ます。
f:id:forest10per:20140524013841j:plain
 
 
 
 
P.S.  アドバイスをくれた方、ゴメン!ごっつ現地の氷入りジュース飲んでますっ!
だって暑いもん!1日にアイス5本食べてます!お腹はまだ大丈夫っ!
f:id:forest10per:20140524013232j:plain
 
 
このサトウキビジュース、目の前でサトウキビを搾ってくれます。
この機械で。↓50円ぐらいっす。
f:id:forest10per:20140524013631j:plain
 
バイバイき〜ん♩