★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

ビザラン

 

 

 うい、タイトルの通り!

 
 
今日は1日かけてビザランです!
 
 
 
あぁーマジ面倒くぇせー!
f:id:forest10per:20140526000713j:plain
 
 
 
 
ビザランはね、説明するのも面倒なので検索してっ!
 
で、ベトナム国境の街「ラオバオ」に行って来ました。
 
 
 
 
ベトナム国境ドーン!
f:id:forest10per:20140526001001j:plain
 
 
 
 
 
 
で、ラオス国境ドドーン!
f:id:forest10per:20140526001048j:plain
 
ラオスに入国したら、すぐに子供がバイクで寄って来て「モーターバ〜イク?」と声をかけてきました。街まで乗っけてったるから金寄越せってことでしょうね。
f:id:forest10per:20140526001306j:plain
 
 
 
 
いや、バイクで来たしな!ゆーたら笑顔で去っていきました。
お察しの通り、このとき私はあまりのダルさに、かなりダレていました。
イミグレの入国審査で普通に煙草吸うてペプシ飲んでました。
それでも入国できる、ラオスは懐が深いですね!
読者の方はマネしないように!
 
 
 
 
 
 
今日の「てんま」with国境
f:id:forest10per:20140526001917j:plain
 
 
P.S.  今日は白バイに止められた後に、スピード違反で止められました。つまり2回捕まりました。ごねたらなんか許してくれました。
驚くのはソコじゃなくて、止められたのに、免許には一切触れてこないとこっ!
どないやねんっ!
 
 
ど・な・い・なっ・とん・ねんっ!
 
 
ポリスよっ!
 
 
 
あ、スーパーでカエル売ってた。
f:id:forest10per:20140526002314j:plain
 
滞在日数がリセットされたので、明日からベトナム縦断に戻りますっ★