★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

ベトナム縦断4日目!

  はいどーも〜、シンチャオ〜!

 

さて、今は「ホイアン」に居ます。めっちゃ良い街。
 
 
 
 
 
 
 
 
オレ  ココ  イチバン  スキ
f:id:forest10per:20140526232111j:plain
 
  ホイアンといえば提灯祭りが有名なんですが、残念ながら今年は日程的に楽しめそうにないです。それでもこの美しさっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140526232301j:plain

いとあはれっ!

 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140526232326j:plain

いとをかしっ!

 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140526232355j:plain
いと雅びっ!
 
 
 
 
 
 
 
この街は、ベトナムじゃないぐらい落ち着いています。
でも、貴金属店の中にATMがあるぐらいは強かです。
 
 
 
 
いつもニコニコ現金払いっ!
f:id:forest10per:20140526232658j:plain
 
 
 
 
で、こんなん食べてます〜
f:id:forest10per:20140526232902j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  更に、ここホイアンには、昔むかし日本人が住んでいました。その日本人達が掛けた橋がコチラ。
 
 
 
 
 
 
 
 
その名も「日本人橋」
f:id:forest10per:20140526232554j:plain
まんまやないか〜い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140526233104j:plain
ライトアップされてたりしやす
 
 
 
 
  で、ホイアンに行くには峠を越さなくてはなりません。カーブが楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
こんな山を越えたよ
f:id:forest10per:20140526233254j:plain
ビーチで有名なダナンの手前!
 
 
 
 
ホイアンにもビーチがあるので、明日は海にいきます!
顔の日焼けが逆パンダになっているので、消してきます!
あと、タンクトップ焼けも。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のMVP
 
f:id:forest10per:20140526233630j:plain
注目すべきは、荷台に荷物を押さえる係のオジサンが居ることですね!
あらゆる点でギリギリな感じが、スタジオジブリと似ていますねっ!
 
 
結局こんなんか〜いっ( ´艸`) 
 
 
 
ちょっとココに滞在するかっ!!