★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

知ってたけどね!

はいどーもー

 
 
チョムリ!
 
 
 
 
天然パーマネントです。
 
 
 
 
もうすぐカンボジアから移動するので。特にコレといって書くこともないのですが、書きます!
 
 
 
 
 
 
そう、気付いたのは世界一周の準備期間中。
 
 
 
約1年前のあの日、Amazonでバックパックを何気無〜く見ていたときにまで時間は遡ります。
 
 
 
 
やっぱデカイのがいいかな〜?
 
メーカーはどこにする?
 
ガチの登山用がいいの?
 
色は当然ブラックっしょ!
あ、待て待てオリーブも捨てがたい!
 
あっ、やっぱりレインカバー付きがお得っ♪
 
えっ!?ポイント10倍!?
 
あと5ページだけ探すか!
 
 
とかを夜中にネット見ながらやってたワケですよ。
 
 
 
 
 
 
 
夜中に!
 
 
 
 
 
いや〜、怖いね、ミッドナイトマジックっつーの?
 
 
 
 
気付いたらポチッてたワケよ!
 
 
 
 
で、数日後、商品きましたー!
やー!
さっそく背負ったりしてみたワケね、
鏡を見て、旅人っぽいなー(๑•́ ₃ •̀๑)
とかやってたワケ!
 
 
 
 
 
 
でな、いざ出発しました、他の旅人を見ました、で思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、みんなバックパックでかくねっ!?
 
 
 
 
 
 
 
大体ね、世界一周する人のバックパックって60〜90Lぐらいが普通らしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、分かってた。
 
 
 
 
去年の5月ぐらいから分かってた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140629014451j:plain
私のバックパックが45Lやってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
そら〜、ぱっつんぱっつんなるわな〜。
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
返品したらよかったやんって?
 
 
 
 
 
 
なんかな〜、背負ったら、背中にミラクルフィットしてな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーコレでええかな〜って
 
 
 
 
ま、準備をサボッたわけですねっ!
 
そのせいで毎回まいかい移動のときは、パッキングに苦労してますっ!
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140629014940j:plain
 
な?
 
ぱっつぱつやろ?
 
これまだ荷物全部入ってないからね!
 
 
もーしゃーないから最後までコイツでいくべさー( ー`дー´)
 
 
 
 
皆さんも、夜中のネットショッピングにはお気を付け下さい。
 
 
 
夜中の電脳世界には魔物が住んでいます。
 
 
 
 
 
 
しかし、なんでオレ45L買ったんやろな〜?
 
 
 
ぜんっぜん覚えてないな〜 щ(゚д゚щ)