★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

ワールドカップ!

 
はーい、ワールドカ、、、サワディーカーップ!
 
 
先日のW杯、バンコクのカオサンロードも盛り上がってましたっ!
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140706190551j:plain
 
アルゼンチンが開始7分ぐらいで先制点したあと
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140706190621j:plain
 
道行く人々
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140706190645j:plain
 
欧米人マジ多いな!
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140706190807j:plain
 
もう歩きづらいったらないね
 
 
実はカオサンロードはW杯とか関係なく、深夜1時ぐらいには毎日こんなんなってます!
 
この近くのゲストハウスに泊まっているので、昨日と一昨日はガチでうるさかったです。
 
アルゼンチン勝ったなー、
2試合目は見てないな〜、
 
その前のドイツが勝ったことを口実に、ガチ美人のドイツ人に話しかけたさー、
顔小っせー、
 
 
てな具合で、バンコクではダラダラしてます。
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140706192320j:plain
兵どもが夢のあと