★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

全ての罪が許される河

 

 

 は~い、ナマステナマステナマステ★

 

 列車のチケットを買うのに合計4時間待った天然パーマです。もうインドに入ってから「インド滅びろ」って200回以上言ってます。インドとインド人のみなさん、ごめんなさい。もう言いません。(うそや絶対また言うわ)

リアルタイムはジャイサルメールという街にいます。

 

 

 

 

 さてさて、ではインドと言えばなんでしょう!

 

カレー?

ナン?

ターバン?

ラクダ?

インド象?

 

ちっちっち♪

違いますね。

 

インドと言えば「ガンジス川」でしょうっ!

通称ガンガーです。ガンジーとは関係ありません。

微妙に似ていますが関係ありません。

ガンジーは聖人でガンガーは聖なる河です。

 

 

はい、そんなガンガーは「バラナシ」というにあります。

大きい河なので他の街にも隣接していたりするのですが、ここバラナシ(ヒンドゥー教の聖地)のガンガーが一番有名なのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140824195254j:plain

はい、コレッ!

 

 

 

この写真で分かることは、

 

大きい河である。

 

川沿いに建物が沢山ある。

 

ボートがたくさんある。

 

ぐらいですね。でも、ガンガーはそれだけではありません。水の色を見てもらえれば分かるように、綺麗な河ではありません。

 

生活排水・工業廃水・家畜の排泄物・各種ゴミ・死体(人間も家畜も)を一手に引き受けているのがガンガーです。

川沿いに数十の火葬場があります。写真はありません。(死者を冒涜するつもりもありませんし、遺族の皆様にも申し訳ありませんので。)

 

まぁ、ガンガーってなんて懐が深いんでしょう。

 

 

 

はい、拍手っ!!

 

 

 

 

聖なる河にそんなものを流していいのか?その答えは日本人である私に分かるわけがありませんのでスル―します。

 

更に、それだけではありません。

 

ガンガーで沐浴(水浴び)すると、その聖なる力で現世での罪が全て洗い流されます。(お前らそんな都合良いことゆーてるからアカンねん

 

 そんなことを聞いたら、私のこの身体の

 

 

 

 

 

 

 

現世での罪を全てバラナシで洗い流してやろうじゃないですかっ! 


ガンガー沐浴の為だけに日本から持ってきたf:id:forest10per:20140825220216j:plainゴーグル。

*中学時代の品物

(母ちゃん、よくコレを残しといたね。ありがとう。)

 

 

周囲の様子はこんなかんじ

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140826214001j:plain

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140825220033j:plain

子どもが遊んでたりします

 

カメラを向けると集合してくれるいい子達。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140826213704j:plain

ガンガーに向かって祈るおじさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140826213754j:plain

に、ちょっかいをかける愚か者。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140825220304j:plain

よっしゃ!ほな行こかっ!!

 

 

しかし相変わらず芸術的なカールやな・・・。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140826212642j:plain

っほ~い!

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140826212708j:plain

っほほ~い!!

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140826212658j:plain

っほほほ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140826212611j:plain

子供に 負けてられるかっ!

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140826213134j:plain

アクロバティックな子

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140826212724j:plain

すごい瞬間

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140826213246j:plain

まるで2000万パワーズ

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140825221005j:plain

からの~

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140825220732j:plain

飛び込み!

 

アレですね、普段飛び込みなんてしない人間が飛び込んだらダメですね。

 

 

 

 

 

バンバン水飲んじゃいました。

 

 

 

 

 

ま~ね、でも大丈夫。

 

 

だって聖なる河やし。(死体とか流れてるけどね)

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140825220606j:plain

その後も皆さんに遊んでいただき

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140826213600j:plain

まるで温泉に入っているかのような2ショットをいただき

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140825220819j:plain

もてあそばれたガンガーでした。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140826214413j:plain

 

水面ギリギリのショット

 

 

 

 

 

 

P.S.  これで私の現世での罪はきれいさっぱりと洗い流されたはずです。

水泳のゴーグルは遊んでくれた子供にプレゼントしました。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140825221905j:plain

一回やってみたかった「北斗の拳」みたいなやつ in ガンガー

 

 

ユアッシャー!!!!