★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

あれ?逆に暖かくなってきたぞ?ん?あたたかい?いや熱い?デコ熱い?違う違う、あついのは決して熱のせいじゃない。それは私の魂が燃えているからですっ!!!

 

f:id:forest10per:20141121201236j:plain

お前この状況みて分かれへんっ!?

ソレ今じゃないとアカンことっ!?

 

 

 

 

 

はいどーも~、すでにタバコが高すぎて箱で買うことができず、手巻きタバコに切り替えた森です。だんだん巻くのが上手くなってきましたよ~。

 

 

 

 

 

 

では前回の続きだなっしー!

 

 

 

 

 

大聖堂とくっついている

 

 

 

f:id:forest10per:20141121191415j:plain

この時計塔

 

 

登ることができます!

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141121191844j:plain

もう見たくもない階段を上っていきます

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141121191929j:plain

もう脚パンパンやで~

 

 

螺旋階段って、ホンマに終わりがくるのか、途中で真剣に悩んでしまって辛い。

 

 

 

め~っちゃ高い螺旋階段の塔を作って、その中に受刑者を入れて、

「螺旋階段の刑」とかやったらいいのに・・・。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141121193821j:plain

あ、この鐘が鳴ってるのね。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141121193950j:plain

 

 

 

f:id:forest10per:20141121193838j:plain

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141121194039j:plain

うん、ここに住みたい。

 

勝手に住み着きたい。

 

毎日ぜったいに寝坊しなさそう。

 

 

 

f:id:forest10per:20141121192310j:plain

天辺の塔の中にはこんな装置がありました。

 

うん、見てるだけでそそるこのギミック・・・。

 

この装置が下と繋がってて時計動かして鐘鳴らしてんやもんな~。

 

 

 

f:id:forest10per:20141121193652j:plain

よ~こんなん作ったな!昔の人っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお待ちかね

f:id:forest10per:20141121192740j:plain

上った人にしか

 

 

f:id:forest10per:20141121193054j:plain

見ることが出来ない

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141121193120j:plain

風景です

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141121193133j:plain

屋根の先にもこんなトゲトゲ付いてたんすね。

 

ホンマに装飾とかヤリ過ぎよな~

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141121194300j:plain

 

うい、今回のぼったのはこの時計塔です。

 

裏側に普通に生活空間があってびっくりしました。

 

 

 

 

管理人とか募集してないかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. 戦士がこっち見てニヤッてしてきた!多分コイツは仲間に入りたいんだろう。

f:id:forest10per:20141121195243j:plain