★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

なんだかんだでもう20か国こえてるわ。いつの間にっ!?そろそろ年末に突入しますね、年末・新年の宿代ってどんなんなんやろ?考えると今から不安・・・。

 

 

f:id:forest10per:20141121201415j:plain

坊や、ちょ~っと待ってな~、お父さん今ちょ~っと動かれへんからなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 はいどーも~、ドーブリデンッ!!相変わらずモヒカンのニットキャップをかぶって観光していたら、ドイツの女の子に一緒に写真を撮って!って言われてかなり嬉しかった森です。鼻の下伸ばしてるけどもう29歳やで!どうやら私のモヒカンニットはドイツでも受け入れられている様です。多分ね、堂々としていれば大抵のことは受け入れてくれます。多分やでっ!しかしなんでドイツの女性ってあんなに綺麗なんやろ・・・。反則やな、もはや反則っ!私が審判なら迷わずに笛を吹きますね!同じ人間だとは思えない。あれは人形!そう人形っ!と、最近では本気でそう思っている森です。2回目です。

 

 

 

 

 

では今回がプラハのラストだよ~!!

 

 

 

 

今まであまり触れてこなかった、プラハの街並みを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

まずこれ

 

 

f:id:forest10per:20141122160323j:plain

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141122154632j:plain

この橋はカレル橋といって有名な橋らしいです。

 

どう有名かは知りません。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141122155334j:plain

有名な橋なので、観光客は必ず写真に撮ります。

 

しかし、男の役割ってどこの国でも一緒なんですね。

 

うん、世の中は女性を中心に回っている。

 

もうグルッグル回ってる。

 

ハムスターが入ってカラカラーってなるヤツぐらい回ってる。 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141122155416j:plain

有名な橋なのでジャンプして撮影します。

 

このジャンプ写真多いよな~。

 

 

ジャンプしてなんか意味あんかな~。

 

 

 

f:id:forest10per:20141122155005j:plain

橋からの景色です。

曇っているのが残念ですが、奥の左に見えるのがプラハ城です。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141122160408j:plain

このプラハの怖い所は、自転車はトラムと同じところを走らないといけないということ。

 

 

 

マジかー!

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141121181757j:plain

そうそう、街の至る所にトラムの電線があるので、プラハの街では

 

 

 

 

 

スパイダーマンは決して活躍できません。

 

 

 

ワリと本気で無理そうです。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141121180546j:plain

どこの国にも、車高が低いのが好きな人達はいるんですね。

 

私はどっちかというと、低いより高い方が好きです。

 

車を買ったらローダウンよりリフトアップしたいです。

 

 

クラッシュカーレースのモンスタートラックみたいに

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141127021824p:plain

こんなん

 

これなら渋滞とか関係ないしね。

 

アルマゲドンとかの世界滅亡的な状況になってもグイグイ進めるしねっ!

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141121200232j:plain

細かい所までこだわってますなぁ~

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141121200535j:plain

これは多分タクシーかツアーに使う車です。

 

 

ルパンが乗ってそう。

 

 

飛び乗ったらハンドルとか取れそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141127020244p:plain

こんな感じで

 

 

 

 

 

あ、そうそう、路上パフォーマンスが増えてきました。

 

f:id:forest10per:20141121195118j:plain

 

 

f:id:forest10per:20141121195057j:plain

ふ~、かっけ~。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141121195125j:plain

オレと同じ十字架背負ってる~。

 

 

 

 

 

かっこいいおっさん達。

 

 

 

 

そうそう、プラハ最終日ぐらいから体調が芳しくなかったのですが、最終日ということもあって、深夜の街をぶらぶらしました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141123060356j:plain

あからさまに悪ガキが溜まってそうな所

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141123062431j:plain

石畳の右折の矢印

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141123062721j:plain

押しボタンを押したものの、言葉の意味が分からない。

 

 

 

 

あ、別に夜中出歩いても何もなかったっす。

 

 

 

 

 

セーフティ~♪

 

 

 

 

 

というわけで、プラハは最後。移動します!次の目的地はドイツの首都「ベルリン」です。

 

 

 

 

 

P.S    あなたのモットーはなんですか?

 

f:id:forest10per:20141121175656j:plain

私のモットーは有言実行ですっ!