★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

1人吉野家?余裕っ!1人焼肉?超余裕っ!えっ、1人デートスポット?・・・・・・。

 

  はいどーも~、ボンジュ~ル!!予約していたホステルに前日になって「ゴメン、予約いっぱいやから、君は泊まれない。ホンマごめん!」ってメールで言われた森です。年末で宿探すのはめんどかったです。何とかなったんで良かったですけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと早く言って欲しかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 っはい、ではパリの記事を書いていこうと思います。エッフェルさんはまだだからねっ!エッフェルさんはラスボス扱いです。

 

 

 

 

 

今回紹介しますのは、

 

 

 

 

 

ポンデザール橋

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141229231912p:plain

コイツは関係ないですよ~

 

 

 

 

 あれですあれ、めっちゃ南京錠が付いてる橋です。なんかね、恋人達が二人の名前を書いた南京錠を橋に付けて、そのカギをセーヌ川に投げるんですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~ん、恋人達がねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

崩壊してしまえ!そんな橋っ!

 

 

と思っていたら、本当に南京錠の付け過ぎで、今年の6月に一部が崩壊したらしいです。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141224012347j:plain

ポンデザール橋

 

 

 

遠目では分からないかもしれないですね。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141224012331j:plain

よいしょっ!

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141224012432j:plain

 こらしょ!

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141224012459j:plain

よっこいしょー!

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、そら崩壊するでしょ。これ小さくても鉄ですからね。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141224012739j:plain

今は南京錠を付けられないようにか、板が張られています。

(ざまーみろっ!)

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141224012904j:plain

それでもまだ付ける人がいるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141224012404j:plain

橋の上では南京錠が売られてたしね。

 

これ、全部南京錠っす。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141224013021j:plain

橋の手前の柵にまで・・・。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141224012653j:plain

ちょっとカッコよく撮ってみた。

 

 

 

 

 

さて、この橋を見ればわかるように、こんなに夥しい数のカップルがこの場所で愛を誓い合っているのにもかかわらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜオレの隣には誰もいないっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあー、やってらんね~。めんどくせ~。とも思ったのですが、それはホラ、長旅で色んな経験をして心が広くなった森は、そんなこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声に出して言いませんっ!

 

 

 

 

 

 

 

静かに恋人達の幸せと橋の崩壊を祈るのみっ!!

 

 

 

 

 

 

ということで、今回の橋は、1人で訪れてはいけないスポットのようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

カモンッ!!ホームシック、カモンッ!!

 

 

 

 

 

全然ホームシックにかからねぇ~~~~!!!

 

 

 

 

 

あ~、寂しくねぇ~~~!!