★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

今年は色々とお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いしマックスファクタァァーー!!!

 

 オーーーラーーーッ!!今年はこの記事が見納めですよっ!!!私に会えるのも今年はこの記事が最後ですよっ??いいんですかっ?なにがやねん!森です。

こんなにアホっぽくても29歳です。でも心は永遠の16歳です。精神年齢は多分13歳ぐらいだと思います。でも肉体年齢は40歳ぐらいです。このギャップよ!どーにかしてくれっ!

 

 

 はい、最後の最後までぼやいていても仕方がないので書きますよ~!おそらくこれが書き納めっ!果たして私の集中力は続くのかっ!!?

 

 

 

 

バルセロナのメインディッシュ!!!

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141228200654j:plain

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141228200634j:plain

 

 

f:id:forest10per:20141228201048j:plain

ラダ

 

 

 

f:id:forest10per:20141228201218j:plain

ファミリア

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141228200755j:plain

サグラダファミリア~!!!

 

 

 

 

どーんっ!!

 

 

 

 

行って来ましたといっても、ほぼ毎日この前を通っている森ですが何か?

 

 

 

正確には「中に入って見学してきた」ですね。

 

 

f:id:forest10per:20141228201006j:plain

どこまでも

 

 

 

f:id:forest10per:20141228200959j:plain

続いている

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141228201143j:plain

この人の列を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華麗にスル―して入場しましたっ!

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

いやいや、だってオンラインでチケット予約したもんっ!

 

 

世の中便利ですね~、今の時代なんでもオンラインで出来てしまいますね。逆にオンラインじゃなかったら出来ないことも出てきていますし。

 

 

 

チョー便利っ!

 

 

 

っはい、ではまず外観から舐めるように見て行いきましょう!

 

 

入り口が2か所ありますので、それぞれ見比べて下さい。

 

 

 

 

誕生のファザード(ファザードってなんやねん!)から

 

f:id:forest10per:20141230184441j:plain

ふふっ、言葉が出てこない。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141230184256j:plain

・・・。 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141230184103j:plain

これはニワトリの彫刻だと分かるんですが

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141230184055j:plain

おっ、折れてるっ!? よね~、これ完全に折れてるよね~。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141230184152j:plain

このカメさんは柱を支えています。

 

 

 

頑張ってます!!

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141230184304j:plain

東側の門の彫刻は写実的です。

 

 

  

 

 

 

 

 

に、対して受難のファザードはモダンな感じがします。

 

雰囲気が全然違います。

 

 

f:id:forest10per:20141228200801j:plain

新しく出来た部分なんやろな~

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141228200809j:plain

あ、キリストさん。

久し振りっす!

 

 

 

f:id:forest10per:20141230191303j:plain

なんか、イメチェンしました?

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141230191731j:plain

ワンちゃんもこんなんです。

 

 

 

f:id:forest10per:20141228200819j:plain

これはこれでアリ!

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141228200821j:plain

このデフォルメされた感じが好き。

 

 

 

個人的には受難の方が好きです。

 

 

 

 

 

さてさて、やはり長くなってしまいましたね。

 

 

 

 

最後とは書きましたが、後篇に続くっ!!