★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

カリブ海周辺諸国の人達は陽気。

 

 オーラーッ!!今日は日曜日なので市場とか活気がなく、つまらない思いをしている森です。なんかね、中米の観光地って明らかに観光客をターゲットとした外国人向けの市場と、地元の人達の生活の場となっている市場があります。今までもそんな街を見て来たのですが、ここニカラグアはなかなか露骨です。

 

 

 さてさて、無事にグアテマラに入国した森は、スペイン語学習の為に「サンペドロ」という街というか村を目指します。

 

ルートは

 

フローレス → グアテマラシティ → アンティグア → パナハッチェル → サンペドロ

 

 

 

です。

 

 

 

ではフローレスからっ!

 

 

 

f:id:forest10per:20150114081249j:plain

フローレスは湖に浮かぶ島です。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150114081327j:plain

湖沿いの道は何故か浸水していました。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150114082725j:plain

教会の前でお祭りみたいなんやってました。

 

手前のスカートのかぶりものの人

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150114082739j:plain

あきらかにおっさんでしょうね。

 

スカートはくなら毛を処理していただきたいっ!

(いや、そういう問題ではない!)

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150114083225j:plain

マーチングバンドの皆さん。

 

堂々としていてカッコイイっす。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150114082834j:plain

このセクスィーギャル達は、ご覧の通りセクスィ―ですがギャルではありません。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150114082822j:plain

みんな楽しそう

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150114083410j:plain

この2人のギャルではないギャル達が1番楽しそうでした。

 

 

ちょっとゴリエに似てるかも。

 

 

 

f:id:forest10per:20150126070957p:plain

ゴリエ

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150114083417j:plain

やっぱ似てるなぁ。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20150114083449j:plain

めっちゃたくましいギャルですね。

 

頼むから微笑みかけるのとウインクするのをやめて下さい。

 

 

 

はい、ここは経由地なので、泊まらずに夜行バスで移動します。でも旅行会社が適当で、時間になってもピックアップも来ず、2時間遅れてもバスが来ず。更には会社の人間が私を放って事務所に帰ってしまう始末。

仕方がないので、その辺を歩いていたポリスマンを捕まえて事情を説明し、一緒に事務所まで行って貰いました。

なんか旅行会社の人間が焦りだして、私を超高速でバスターミナルまで送って行きましたとさ。

はい、みなさん。グアテマラの現地の旅行会社は信用してはいけません。多分このタイミングで行動を起こしていなければ、夜中じゅう放ったらかしだったと思います。

 

 

 

フローレス終了っ!次は、悪名高いグアテマラシティに向かいますっ!!

 

 

 

P.S. そんなんで前見えてんのっ!?大丈夫なのっ!!?

f:id:forest10per:20150113174156j:plain