★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

2014-11-05から1日間の記事一覧

リンゴってこんなに美味しかったんだね、忘れてたっ!そうそう、人は悲しいくらい忘れていく生き物ってミスチルも歌ってるしね!

カリメーラ~♪宿のスタッフのお姉さんが、どうやら彼氏とケンカしたらしくさっきまで廊下で泣いてて、その前を通るのがめっちゃ気まずかった森です。 まさかサラエボでこんな経験をするとは思っていませんでした。 さてさて、バスを待つ人達の話声で目が覚め…

二度あることは三度ある!

はいど~もカリメーラ~!リアルタイムではボスニアの首都サラエボに来ている森です。 今日地元の女の子に話しかけられて、「いくつに見える?」って聞かれたからなるべく若めに「20歳?」て答えたら、実は17歳の女子高生で、西洋人は見た目で判断できな…

どうやったらあなたにかけられた魔法が解けるのかしらねぇ。

この親指1本で、どこまでも行ける気がした29歳の秋。 カリメーラ~♪森です。 なんか「つのだ☆ひろ」みたいになってますね。はいすいません。 タイトルは今回の記事には特に関係ありません。 映画「紅の豚」で、最後にポルコと結ばれる「ジーナ」というキ…