★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

賃貸の解約をしました

 昨日、賃貸の解約通知書を送付しました。住み慣れたこの部屋とも、あと1ヶ月と少しでお別れです。あと1ヶ月と少しで日本を出発すると考えると、少し寂しくも感じられます。今の業界で出会った素敵な人達。今は疎遠になってしまっている友人達。前職でお世話になった人達。まだきちんと挨拶が出来ていませんが、4月になり時間に余裕ができたら、ちゃんと挨拶に行こうと考えています。

 

 着々と旅の準備が進む中、仕事では心配事ばかりです。とにかく、あと5週間。自分に出来ることをやりきりたい所存です。

 

 仕事や旅や家族のこと、色んなことを考えていて忘れていたのですが、いつのまにかお給料日になっていました。この仕事でお給料を貰うのも、あと1ヶ月で終わり。あとは風の向くまま気の向くまま。今は不安なことの方が多いですが、今まで何とか凌いで生きてきたので、深く考えないようにします。・・・・・・でも正直不安。ものごっつ不安。

 

 心配ばかりしていても、決めたことを覆す気はないので、今は突き進むのみです。こんなことが出来るのも、この日本に生まれたからです。母が頑丈に産んでくれたからです。父が見守っていてくれたからです。周りの人達が応援してくれるからです。この世界が私に刺激を与えてくれるからです。今はただ、感謝です。素直に感謝の気持ちで一杯です。

 

 ダメですね、普段はそんなに真面目な人間ではないのですが。とにかく、せっかくこの世に生を受けたのだから、この世界に何かを残したいです。何を残せるのかは、まだ分かりません。

その答えは、もしかすると、世界のどこかにぶら下がっているのかもしれませんね。

 では今日はこの辺で。