★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

ハノイの街

 

 男子たるもの、幾つになっても少年の心を持ち続けなければならぬ!
  私はもう30にリーチがかかっているが、気にすることはない、少年ジャンプを読み続ける限り、男はずっと少年だっ!

 
 
 
女子は知らないけどねっ!
 
  とゆーワケで、少年の心を持つ29歳は、ただただバイクを買って有頂天になっていたワケではありません。ベトナムでの運転に慣れる為にも、そこらじゅうを走り回っていました。地図とかないけどね。
 
 
  もうね、ベトナム人はガッツあるね。2cmぐらいをギリギリに攻めてくるねっ。しかも慣れない右側通行。でも走り出して10分もしない内に馴れました。
どっからどう見てもベトナム人。バンバン寄せるし、クラクション鳴らしまくり。
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140520223520j:plain
で、辿り着いたのが「ホーチミン廟」。ベトナム人の英雄です。みんなから「ホーおじさん」と呼ばれている、親しみやすい英雄の墓です。周囲に警官?軍人?が居てて、厳重に警備されていました。
そうとは知らずに、柵の空いてる所からバイクで突入した私。
 
 
瞬殺ではなく、秒殺でもなく、20秒ぐらい放置された後に止められました。
 
駐車場はあっちだと言われ、渋々退場しました。だって分からなかったんだもん。柵とか閉めといてよ。
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140520222754j:plain
ベトナムはバイク天国です。ライダーが半端なく多いです。こんな感じ。コレで少ない方。この中に私が混ざっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘です。
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140520222824j:plain
こんなん食べてます。
 
 
 
 
 
〜おまけ〜
 
f:id:forest10per:20140520222924j:plain
このカギ、プラスドライバーにしか見えないんだけども、、、。溶接してるし。
このバイク、盗◯車?笑
 
 
 
 
 
知らな〜い★