★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

ベトナム縦断1日目!

 

シンチャオ!(こんにちは)

 
 
 
 
日焼けって痛いんだね!
f:id:forest10per:20140521202318j:plain
 
  朝7時に宿を出発、ベトナムの風を感じながら、クラクションの嵐をBGMに、颯爽と駆け抜けた結果がコレッ↑
 
  ま、地元民がみんな長袖長ズボンやから、薄々は気付いてたけどね、薄々は、、、。
 
 
 
  愛車「てんま」はこんな感じ!
f:id:forest10per:20140521202637j:plain
  110ccのバイクにフルパッキンの荷物。ベトナム人の攻撃で、ペースは遅かったです!現在は「タンホア」という街に来ています。
 
 
  タンホアには「竜の顎」と呼ばれる鉄橋があります。その鉄橋はベトナム戦争で、数十度に渡るアメリカ軍からの空爆を受けても、まさかまさか壊れなかったことで有名になりました。ま、写真はないけどなっ!ググれ!
 
 
 
  道中は、
f:id:forest10per:20140521203315j:plain
貨物列車と競争したり(勝った)
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140521203418j:plain
日本だったら瞬殺でアウトな過積載のバイクがあったり!
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140521203547j:plain
美味しいフォーを食べたり!
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140521203632j:plain
見渡す限りの畑だったり。
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140521203750j:plain
アヒルがいたり。
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140521203820j:plain
こんなにいたり!
 
 
 
 
で、
 
f:id:forest10per:20140521203910j:plain
こう!
 
 
 
f:id:forest10per:20140521203951j:plain
こうっ!!
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140521204014j:plain
こうっ!!!
 
 
 
いや、痛い。故障なく来れたのは良かったけど、痛い。
 
 
 
で、明日からの対策は
f:id:forest10per:20140521204208j:plain
こうっ!
 
 
f:id:forest10per:20140521204304j:plain
そして、こうっ!!
 
 
 
や、地元民は見習うべきだわ。
 
 
 
移動距離155km
 
 
 
 
 
ホーチミンまであと
f:id:forest10per:20140521204424j:plain
 
かかって来いやぁっ!!