★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

ベトナム縦断5日目!

 

う〜い、シンチャオ〜!

 
生きてるぞ〜。
 
  ホイアンに一泊して移動です。とにかく距離を稼ぎたかったので、朝からひたすらバイクを走らせました。
 
ケツが痛いっ!長時間バイクに乗ってると、ケツが痛いっ!
 
この旅は、お尻の痛さとの戦いです!
 
 朝からカフェにいるのは男ばっかり。女性はしっかり働いています。ベトナムをバイクで走ってて感じたことなんですが、とにかく女性がめちゃめちゃ働きます。軽度な肉体労働もなんのその、パワフルでタフです。
 
 
 
おっさん連中も頑張れよっ!
 
 
  ちなみにベトナムは人口の80%が仏教徒です。残りがキリスト教徒とその他。なので、バイクで移動していると、地方都市から大都市まで、必ずお寺があります。教会も必ずある。しかも結構立派です。
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140530075013j:plain
こんなでかい仏像も、いきなり出てきたりします。
 
 
なんし今日は移動ばっかりでした!現在地はクイニョン!マイナー都市ですが過ごしやすいです!
 
外国人価格をなんとかして欲しい!買うのがいちいち面倒くさいっ!
 
 
 
 
移動距離300km
f:id:forest10per:20140530075434j:plain
ホーチミンまで1000kmきった〜!