★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

ベトナム縦断6日目!

 

ドナドナ!

f:id:forest10per:20140530111112j:plain
えっ!? どっちが!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失礼しましたっ、シンチャオ!
 
 
 
 
お尻が限界!
 
 
 
 
 
 
クイニョンからひた走ることフルタイム労働。ベトナムのリゾート地、ニャチャンにやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
道中の写真
 
f:id:forest10per:20140530111405j:plain
はい、事故現場。左ハンドルなんで、ドライバーは無事だと思います。
 
 
 
だいたい運転が無茶過ぎんねん、ベトナム人。

ギリギリ2車線で普通に追い越しするからね、大型が大型を!

 

 

 

 

 

 

 

イミフ!

 

 

 

 

 

 

 

対向車の俺はドコ走れっちゅーねん。

そんなカツカツ攻めてくんなや。

怒るでしかし。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ベトナムは夜行性の人が多いです。昼間は暑いからかダラダラしてます。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140530111748j:plain
客いててもこんなん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140530111918j:plain
こんな忙しそうなロッテリア初めて見た。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっ?
 
 

ちなみに午前中は特に男性がダラダラしてます。カフェには親父連中しかいてません。女性は働いてる姿を見かけます。ダメ親父が多い印象があります。

 

 

今日は山を4つ越えました。んで、見えてきたのが海っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒャッハー!

f:id:forest10per:20140530112331j:plain
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140530112421j:plain
はい、贅沢しました。
 
海沿いの喫茶店で、高めのベトナムコーヒー飲みました。
 
 
 
店員さんはこんな感じっす。
f:id:forest10per:20140530112544j:plain
はいはい、そら眠なるよな〜。
気持ちいいもんな〜。
日陰は涼しいし、風も気持ちいいしな〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こら
 
 
 
 
ちなみにベトナムの遮断機は、基本的に手動です。
 
 
ほら
 
f:id:forest10per:20140530112937j:plain
このおばちゃんが開閉してくれます。
 
待ち時間が長いんで、閉まった瞬間、みんな一斉に煙草に火をつけます。
 
私もその内の一人です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!最高記録!
f:id:forest10per:20140530113217j:plain
ブタ三段重ねっ!
 
 
 
なんかね、ベトナムに来てからブタさんの扱いが雑で雑で、可哀想を通り越して、もはや愛着がわいてきましたよ。
 
途中で運ちゃんが、蒸し豚になるのを恐れてかホースで水かけてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140530113620j:plain
頑張るお母さん。
ガッツあるなぁ〜
 
 
 
 
 
移動距離  もう面倒臭くて見てないっ!
 
多分200kmちょい!
 
f:id:forest10per:20140530113737j:plain
 
 
P.S.  僕は多分リゾートに向いてません!
  外人向けの店ばっかりでおもんないっ!
 
 
f:id:forest10per:20140530114019j:plain

お寿司BARなの?

Oh〜、寿司BARなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140530114319j:plain
お前を巻き寿司にしてやろ〜かぁぁぁあ!!!