★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

ビーチリゾート ニャチャン

 

 

 

  おーもーしーろーくー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ないっ!

 
 
 
 
 
 
やっぱリゾート向いてないっすわ!
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140530205835j:plain
でも遺跡は見に行きました!
 
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140530205936j:plain
 
ベトナムの古い王朝、チャンパ王朝の遺跡っす。
ヒンドゥーなんで、シヴァの嫁さん祀ってます。
 
 
 
 
シヴァの嫁
f:id:forest10per:20140530210112j:plain
楽しそうなポーズですねっ!!
 
 
 
 
こんな嫁さんなら、毎日が楽しそう。
 
毎日を踊りながら過ごせそうっ!
 
リストラされてもすぐ報告できそうっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんな嫁が欲しいっ!

 
 
 
と、魂のセーフティロックを解除しつつ、
 
 
 
 
 
 
チャンパ族の人が、お供え物を替えたりしてました。
f:id:forest10per:20140530210450j:plain
この人、こんな感じで信心深そうに見えますが、このあと遺跡の裏で普通にスマホいじってました。
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140530210657j:plain
修復後
 
 
f:id:forest10per:20140530210743j:plain
こっちが多分オリジナル
 
 
 
 
戦争で壊れたんだとっ!
 
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140530210858j:plain
遺跡を観ながらベトナムコーヒーっす。
マジまったりしやすっ。
 
 
 
以上!ポーナガル遺跡でしたっ!
 
 
 
 
 
P.S. これは何えもんっ!?
 
f:id:forest10per:20140530211121j:plain