★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

ベトナム縦断最終日!

   シ・ン・チャ・オ〜!

 
 
 
おっす、みんなっ!ちゃんと朝メシ食ってっかっ!?
 
ちゃんと朝メシ食わねーと、チカラ出ねーぞっ!
 
 
 
 
ココ最近のオラの朝メシはこれだっ!
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140601233041j:plain
その名も「バインミー」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140601233720j:plain
ダーリンッ、ダーリンッ、ステンッ!
バイミー!
オ〜、
ステンバイミ〜♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではなくて、フランスパンサンド(30cmと大きくても50円なんだぜ!)です。
 
価格についてはマチマチです。良心的な屋台はローカルプライスで売ってくれますが、吹っかけてくる屋台は3倍の値段を言ってきます。中身はだいたい同じです。大きさも。
 
 
 
この外国人価格が面倒です。
 
 
 
 
 
 
 
朝食からの
 
f:id:forest10per:20140601234318j:plain
ダラットの朝陽!
 
 
 
 
 
 
からの〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140601234411j:plain
また朝陽〜
 
 
 
 
変なテンションでしょ?
自分でも分かってるんすよ。でもね、ソレには訳がある。
私は常にこんなテンションではない。
 
 
 
そう、前回の最後に褒めたのがアカンかったんかな?
 
いや、ソレしか考えられへんなっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てんま、ステップとスタンド
 
 
 
 
 
 
折れる
 
 
f:id:forest10per:20140601234828j:plain
はい、ドーン!
 
 
 
 
 
更に〜
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめてのパンク!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
修理代10万ド~ン!
 
 
 
 
 
 
日本円にして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

500円ぐらい!(安っ!!)

 
 
 
 
 
 
 
 バイク屋のおっちゃんが手際悪いから、一緒に直してた。苦笑
 
直してくれてありがとうなっ!
 
 
 
 
 
最後の最後にやらかしてくれました、我が愛車「てんま」。でも俺はお前が好きやっ!
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140601235458j:plain
ホーチミンまで残り50kmちょい!
 
 
 
ってところで、突然のスコール!
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140601235623j:plain
スコールとてんま。
 
 
 
 
 
とにかく時間がないので強行突破!
 
 
 
f:id:forest10per:20140601235853j:plain
水捌けが悪過ぎる!
 
まさかてんまで小川を渡るとは思っていませんでした。
 
辛かったけども、途中からなんか楽しくなってきましてね、、、。
 
みんなメチャメチャ広がって走ってんのに、この小川ゾーン(何ヶ所かあった)に差し掛かると、一斉にキュ〜って左に寄るねん。何この一体感!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何コレ楽しいっ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとベトナムが好きになりました♫
 
 
 
 
でも中には右側の深いゾーンを選んで、敢えて突破する奴も!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡りきった後にエンストしてたけどな!
 
 
 
めちゃめちゃキックしてたけどなっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:forest10per:20140602000603j:plain
あぁ、もぅコイツラは他人じゃないよ、戦友だよ。
 
 
 
 
 
そんなこんなで迎えてくれた夕焼け
f:id:forest10per:20140602000658j:plain
 
 
 
 
 
疲れが一気に吹き飛んだっ!
 
 
 
 
 
さて、ホーチミンに到着。
 
 
 
 
ハノイホーチミンの総走行距離は
 
f:id:forest10per:20140602000822j:plain
 

2141km !!

 
完走しましたっ!
 
 
 
 
 
P.S.  てんまのバッテリーが死んだ。
        今日は一体どーなってるんだ!?
 
 
f:id:forest10per:20140602001421j:plain
 
今日の安宿、4ドルやからOKしたけど、コレ絶対に物置やろっ!
 
受付のにーちゃんがゲイっぽい。やたらボディタッチしてくる。
 
怖い。