★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

双子万歳っ!!

スゥゥゥゥゥオッ!!!

 

 

 

っしゃクラブ行くぜぇーーーっ!!!!!

 

で、リサーチして見つけたのがコチラ「テンプルクラブ」

 

f:id:forest10per:20140624223546p:plain

いいでしょ、このテンプル感全開なかんじ。

 

 

 

 

ぶっちゃけね、シェムリアップの夜って暇なんすわ。笑

 

 

だってナイトマーケットしか行くとこないしー!

行っても冷やかすだけで買わんしー!

 

で、もうクラブでも行って楽しもうと思ったのですが、詳しく見てみると、このお店は1階が観光客向け(欧米人)のクラブで、2階がレストランになっているようです。

更に2階のレストランでは、19:50からアプサラダンスショーが見られるみたいです。(料理代のみでOK)

 

なので、最初の勢いは何処へやら、ショーを見に行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

だって!遺跡で見たときから気になっててんもんっ!!

 

 

f:id:forest10per:20140617105839j:plain

 

 

なっ!!?

 

 

コレ気になるっしょ?

 

 

こんなポーズで静止できんのっ!?

 

 

とかさ~。

 

 

 

そら29歳もマネするっちゅーねん。

 

 

 

 

なので、行ってきました!!

 

 

 

レッドブル($1.5)とピザ($10)を注文し、いざショータイム!!

(ピザとかホンマに久々に食べたな~、でもメッチャ高いやん、贅沢やん。いや、日本に比べたら安いんやけどもー、普段食べてるのが$1の豚肉のっけごはんやからな~。ウマっ!  ピザうまっ!)

 

 

 

 

と、ピザでテンションが上がっていると19:50になりました。

 

 

 

 

民族音楽に合わせてアプサラが何人か出てきました。

 

f:id:forest10per:20140623222039j:plain

 

ブレてるのは勘弁してください!シャッタースピード速くしたら暗くて映らなかったの!

 

 

 

 

踊り狂うアプサラ達!とはならず、ゆっくりとしっかりと優雅に踊ってくれました。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140623222105j:plain

 

 

 

f:id:forest10per:20140623222051j:plain

 

f:id:forest10per:20140623222440j:plain

 

f:id:forest10per:20140623225522j:plain

 

はい、そろそろ気付いた人もいるでしょう。

 

そう、私が特定の人を中心にシャッターを切っていることに。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140623225543j:plain

そう、この双子さんっ!(多分ね、顔がそっくりだからね!!)

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃキレイっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

このダンスは何も意識せずに見ていたら、おそらく踊り子の手の平(指先)に目がいくとおもいます。

 

 

ありえないぐらい反ってるんです。指が!

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140623225626j:plain

 

 

なっ!?

 

 

 

このアプサラダンスショーは19:50から5パターンぐらいのショーが見られます。衣装と踊りが変わって、21:30ぐらいまでショーが続きます。

 

詳しくはお店にスケジュールが貼っていましたが、そんなにはっきり覚えてないです!

 

 

とにかく、双子さんの美しさに4年振りぐらいに目が♡になった10perでした。(オリンピック2回開けるやん)

 

 

いやホンマ冗談抜きでキレイでしたよ!

 

勝手に「アジアの宝石」って呼んでましたよ!!

 

 

 

 

 

で、肝心のあのポーズは、残念ながら見ることが出来ませんでした。

 

 

なので、練習して自分で出来るようになりたいと思います!!

 

 

そんで、現地人が行くクラブ行って披露したいと思いますっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

双子万歳っ!!!