★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

ヘッヘッヘ♪

 

 

はい、チョムリアップ・スオ!!

 

 

 

今日のシェムリアップは雨が降ったり止んだりの空模様。なので宿で写真の整理などをして過ごしています。

 

 

で、

 

 

 

やったよ!!

 

 

オイラ、やったよ!!

 

 

 

 

 

 

はてなブログproにアップグレードしましたっ!!笑

 

 

 

 

なんでかって?

 

それはね、せっかく一眼レフで撮った写真も、ひと月に300MBまでという制限があったので、掲載したい写真もお蔵入りになることが多かったからです。

 

更に、じつは前々回の「遺跡巡り2日目」の記事を書いている時点で、その300MBの97%を使用している状況だったので、思い切ってproにアップグレードしたというワケです。

 

すごいよ、proは。

 

なんと、300MB→3GB !!

 

 

なので、今まで惜しくもお蔵入りになっていた面白写真達が、これからは世に出ますっ!!!(いらんってな!!)

 

 

まーまー、そうわずに

 

 

 

 

 

 

 

例えばこんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140624194817j:plain

自己満丸出しのショットとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140624200434j:plain

遺跡のデバターのオッパイを、カッパみたいな顔で触る29歳(無職)とか

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140624200729j:plain

ガルーダのマネをする、浮かれた観光客丸出しな29歳(無職・独身)が見れたりだとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140624201047j:plain

アプサラ(踊り子)のマネをする痛々しい29歳(無職・独身・天パ)がみれたりするわけです。

 

 

日本の皆さん、僕は元気でやってます。

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや

 

 

 

 

 

 

 

ちゃうちゃうちゃうちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140624202055p:plain

チャウチャウ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140624220357p:plain

ちゃうちゃうっ!

 

 

 

 

 

 

っゆーてねーホンマ!

 

 

 

 

 

 

分かってるんですよ~、画像みて「え、チャウチャウってこんな犬やったんや!」て思ったでしょ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

お・み・と・お・しっ♪

 

 

 

 

 

さて、言いたいことはそんなベタなことではなくて、最後の「オチ」の写真なんです。

 

 

 

 

魅惑の腰使い、潤んだ瞳、惹きつけられる掌、伝統的で官能的な雰囲気が夜を支配する。その時10perがとった行動とはっ?

優雅で妖しい時間が始まる。ご注文は?レッドブルで!

 

次回「アプサラダンスショーを見に行く!」

 

さっ、来週も、サービスサービス~ッ♪