★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

う~ん、proの余裕?

 

 

ぃやっほーーーーーーいっ!

 

 

 

 

チョムリアッープ・スオーッ!!

 

 

 

ややテンション高めな29歳です!

 

 

 

このテンションの原因は何なのかっ!?

 

 

 

それはね、前々回から惜しげもなく一眼レフの写真をビシバシアップロードしているのですが!

 

 

 

 

 

 

 

アップロードの容量全然余裕~~~~!!(今月の利用量まだ1%)

 

 

 

 

 

 

 

はい、というワケで、常日頃から撮りためてきた写真を公開します。

 

 

 

 

公開することに後悔はないです。

 

 

さっそくいきますよ~

 

 

 

では、今まで飲んできたエナジードリンク集!!

 

 

 

f:id:forest10per:20140419153656j:plain

 

日本でもメジャーなレッドブルin中国~!!

漢字表記がそのまんまですね。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140428183618j:plain

はい、国名は必要ありませんねっ!

味もその名の通り!

コレを飲むと一時的に乗馬が上手くなり、力がみなぎり、ユーラシア大陸を支配したかのような感覚を味わえます。

ゴメンなさい嘘です。いえ、本当です。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140524112236j:plain

ベトナムからの刺客、その名も「RED DRAGON」男心をくすぐるネーミングですねっ!(でもイチゴ味♪)

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140524112254j:plain

続いてもベトナムの猛者!その名も「Bidrico」(なんて読むねん)!!

これまた男心をそわそわさせますねっ!

虎エキス20ml配合です。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140524112312j:plain

ベトナムの殺し屋!

一撃必殺の危険な奴っ!!   尻尾に仕込まれた毒の名はそう、、、ビタミン!

Mr.「STING!!」   ※ 実際にサソリエキスが入っているワケではありません。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140522190108j:plain

グローバルな牛の力!それはベトナムに来ても変わらないっ!

もうベトナムの文字が読めません......。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140523131649j:plain

HONEYの文字に騙されるなっ!コイツはそんなに甘くないっ!!

世界はもうすぐ大正製薬のものに......。

ピンチの時はコイツを呼ぼうっ、「リ・ポ・ビ・タ・ン・ハニーーーーー!!」

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140603200908j:plain

体の疲れを一刀両断!!

日本から海外へ、その侍魂は侮れないっ!!貴様の血は何色だぁぁぁあー!!

「SAMURAI」(でもイチゴ味、めっちゃ甘い。)

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140603184843j:plain

シンプル・イズ・ベスト!!

コイツのお蔭でなんど命を救われたか......。

コレを飲むと10時間バイクに乗り続けても疲れません。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140604075413j:plain

もうなんかよく分からん。とにかく分かりやすく「S」と呼びましょう。

なんかイケナイお薬みたいでドキドキしますね♪

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140605095922j:plain

レッドブルが牛耳る牛業界を、ひっそりと狙っている影の実力者(でも癒し系)!

「CARABAO」

赤いからってなんだってんだ!俺は緑だ!癒しの緑だっ!

彼は今日も雄叫びをあげる。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140606204947j:plain

謎の男。飛び出す星。そのパッケージからは想像が出来ないほど美味い!

ミルキーで幸せに。色んな意味で幸せに。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140603150948j:plain

 

レッドブルだぁ~?あ~ん?

オレの名を言ってみろ~!そうオレの名は北斗神拳伝承者ジャギ様だぁ~

「GOLD COW」だ!!

時代は赤じゃねぇ!ゴールドだよ!ゴールドッ!!

 

 

 

 

はい、こうやって振り返ってみるとけっこう色々飲んでますね~。

飲んだから集まったのか、集めるために飲んだのか、今となってはわかりませんが。

 

これからも飲み続けますっ!!!

 

ちなみに今まで海外で飲んだエナジードリンクには炭酸が入っていませんでした。

そして安いです。レッドブルが60円ぐらい。

 

 

 

最後に一言っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体どれも味一緒やんっ!!!!!