★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

知ってた。大体29年間生きてきて、オレこういう引きが強いとか弱いとか、とにかく悪運強いのは知ってた。

 

はい、ナマステ~♪

 

←コレを使っていても、決してご機嫌なワケではありません。

 


 バラナシでガンガーでの沐浴を控えた天然パーマです。沐浴ってか、バタフライするためにゴーグルも持ってきたんですけどね。

 

 

 

 

 

 

ではインドの移動編の続きを書きます。

 

 

 

 チケット売り場のおっさんに「明日の朝9時に来い。」と冷たく言い放たれた私達2人は、なんだか腹が立ったので駅のピザハットで贅沢にもピザを食べて帰りました。

 

 

 


で、次の日

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140805100019j:plain

 

チケットGET~!!

 

 

 

でもよく見て!出発時間!

はい、出発時間がおかしいですねっ!

朝9時に買って、出発が23:55て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どないしたらええねんっ!!

 

 

 

 

 

 


ちなみにリョースケくんは出発が19:00でした。

 

 

 

 

 では、待ち時間の風景をお楽しみ下さい。

 

 

f:id:forest10per:20140805171458j:plain

めっちゃ首が強そうな人。

レスリングとか強そう。 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140805170958j:plain

街のイケメン

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140805170825j:plain

暇そうなおっちゃん達

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140805171628j:plain

暇そうなおっちゃん

 

 

 

f:id:forest10per:20140805122421j:plain

チャイ(ミルクティー、10円ぐらい。)飲んだり

 

 

 

f:id:forest10per:20140805170734j:plain

おっと失礼

 

 

 

f:id:forest10per:20140805210740j:plain

暇そうなおっちゃん

オレらも待ってるとき、こんな顔してるんやろな~。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140805172505j:plain

子供が遊んでいたり

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140805181358j:plain

列車に積み込む荷物がめっちゃあったり。

 

 

 

 

 

ついに19:00になり、リョースケくんとお別れの時間。彼の列車は時間通りに来ました。

へ~、インドでも時間通りに来るんや~、と感心してみたり。

 

 

さよならリョースケくん、プリーでの修行がんばってください。

 

 

 

 

 

そこから更に待つこと3時間・・・

 

 

 

 

インドの列車ってね、チケットにもプラットフォームの番号が書いてないのね。

で、だいたい出発の30分~1時間ぐらい前に、PCモニターみたいな電光掲示板に表示されるのね。

 

 

 

 

 

22時の時点で表示されず。

 

 

 

 

いやいやいやいや、大丈夫やって、だってリョースケ普通に乗れたやん!

 

 

もーまんたい、もーまんたい。

 

 

と、自分に言い聞かせ、22:30

 

 

 

 

っしゃ来た~!!

 

 

 

 

ちなみに私が乗る予定の便は「12331」です。

 

f:id:forest10per:20140805235046j:plain

 

 

んっ?

 

 

 

現在22:30

 

 

大体遅れる便は23:00とか、00:00とかの24時間表記になっています。

 

 

 

 

 

 

12331  12:15

 

 

 

 

 

 

 

 

12:15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁああんっ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?ちょっと待って、タイムたいむ、理解できない、たいむあうとタイムタウト~!

 

 

 

 

ブレイク~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

待って待って!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日!?

 

 

 

 

 

 

 

とぅもろう??

 

 

f:id:forest10per:20140805233747j:plain

 

自分の目が信じられなかったので、直接総合受付に行くと、ホワイトボードにもちゃんと書いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の日付でなっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

アカン、なんやこの国、ホンマこの駅爆破したろかな・・・。

 

 

 

 

え~、朝9時から23時55分まで、約15時間待った挙句、

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの12時間遅れ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インド滅びろっ!!

 

  ↑

コレ実際に日記に書いた。

 

 

 

 

 

 この時間からホテル街に戻る体力も気力も残っていなかったので、この日はココで素敵なインド人の皆様と一緒に寝ることにしましたっ!!

 

 

f:id:forest10per:20140805235320j:plain

 

 

まさかインドの駅の床で一晩過ごすことになるとは、、、。

 

 

 

次回「怒り爆発、クリリンのことかぁぁぁ~!伝説の黄金の戦士」

 

 

 

 

 

 

 

P.S.  右上に注目

 

f:id:forest10per:20140805100019j:plain

 

「HAPPY  JOURNEY」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルスッ!!