★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

こらインド!お前なんかただの通過点じゃっ!!

 

はい、とりあえず生きてます、ナマステ~!!

 

 

リアルタイムではバラナシに到着しました。そして移動中に牛に「頭突き」された天然パーマです。今回は地図を見るのに必死だったのでスル―しましたが、次やってきたらガチでシバいたろうと思っています。牛。

お前丑年なめんなよ。

 

 

 

 

 

くどいようですが、無事です。

 

 

 

 

 

 では、前回はバングラ編を書き終えたところだったので、その続きを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ここから~

 

 

 

バングラで泣く泣くショボン達とさよならした私達は、スリーピングバスでインドの「コルカタ」という街に向かいました。

 

 

 

ショボン、最後までバス会社とか探して連れて行ってくれてありがとう。

 

 

 

 

で、23:30にバングラを出発します。

 

 

 

こんな大きな川を、バスごとフェリーで渡ったりします。

f:id:forest10per:20140804090839j:plain

右下に写っているのが乗ってきたバスです。

 

 

 

 

 

 

川でなんかしてはりますね

f:id:forest10per:20140804091513j:plain

朝ごはん捕まえてんすかね!

 

 

 

 

 

ショボン「大丈夫さ、ノープロブレムだよっ!!明日のAM10:00にはコルカタに到着してるよっ!!」

 

 

 

 

 

コルカタ到着、17:00過ぎ!!

 

 

 

 

 

 

????

 

 

 

 

これがインドクオリティなのか?

 

 

 

それともただ入国審査に時間が掛かっただけなのか?

イミグレのおっさん携帯イジリながら処理してたしな!!

待ち受けが娘の写真やったのは良しとしよう。

 

 

 

 

 

 

とにかく宿を探します。

 

 

 

コルカタで有名な安宿街は「サダルストリート」です。有名なので、さぞかし旅行客のニーズに応えた環境なのかな?と少しでも思った私が間違っていました

 

 

そう、ここはインド。

 

 

 

 

何軒も宿を回っても

 

 

「FULL!!」

 

「NO ROOM!!」

 

「1500ルピー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

お前な、7軒回って5軒が満室てどないやねん。目の前にぶら下がっている鍵は飾りですか?

 

 

 

 

 

そのお目め、見えてますか?

 

 

 

 

 

宿泊拒否されてる感が半端なかったのですが、なんとか「マリア」というホテルにチェックイン。

 

 

すぐさま駅に列車のチケットを買いに行こうとしたのですが、如何せん下調べなし。

 

 

分かっているのは「ハウラー」という駅の名前だけ。

 

 

とにかくリョースケくんと2人で聞きまくります。

 

 

「バス停どこっ?」

「このバスはハウラーに行きますか?」

「ハウラー?」

 

あまり英語が通じないので、現地のヒンディー語で答えてくれるのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味ワカメ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもみんながみんな違うこと言うしねっ!!

 

 

なんなんこの国、こんなんで大丈夫なん?

 

 

 

 

 

なんとかハウラー駅に到着するも、チケット売り場を4か所もたらい回しにされ、列に並んで待って、やっと自分の番になって話していたら、その挙句

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャーッ!!!(窓口を閉める音)

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

あ、せやんな~、もう20時やもんな~、壁に20時までって書いてるしな~。

 

うんうん、わかるわかる、家に帰ってくつろぎたいよな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前こら、あと2分でチケット発行できたんちゃうんかいヴォケッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、結局この日にチケットは買えず、腹いせにピザハットでピザを食べ、帰りのバスの中でケンカに遭遇し、ヘロヘロになってなんとか宿にたどり着いた私達でした。

 

 

 

 

 

 

 

P.S.  著作権フリーの国は中国だけではないのねんっ!(マキバオー風)

f:id:forest10per:20140804205921j:plain

このクオリティは、、、、、、アカンて。

ミニーちゃん、ミッキーに振られてまうて、、、、。