★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

ハンピ ③ 後篇

 

 

前回の続き~

 

 

 

 

 

目玉の遺跡を堪能して、次の目的地に行こうとしていたら前輪がパンクしていた天然パーマナマステ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

読みにくかったでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

そう、もちろんワザとです。

 

 

 

 

 

 

 パンクしながらも道なき道をひた走り、時には自転車を担ぎ、向かった先はサンセットスポットの山です。

 

 

 

この時点で17:30。

 

 

 

 

 

29歳にはこたえるわ~↓↓

 

 

 

 

 

 

道もろくにわからないのにガツガツ進んだ結果。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140905135954j:plain

変な生物に遭遇したり

 

 

 

20cm以上あった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140905202314j:plain

こんな禍々しい雰囲気(「ふいんき」ちゃうで!「ふんいき」やで!)の所に出たりしながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか登山口に到着

 

 

 

 

通り雨に打たれつつ岩山を登ります

 

 

f:id:forest10per:20140905212628j:plain

猿の群れに遭遇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140904171005j:plain

ハンピの川沿いにはこんな猿もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上に着いたのは18:30頃

 

 

 

 

丁度いい時間帯!

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140905221432j:plain

 

地元の人達も集まってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお待たせしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきまっせ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140905221304j:plain

ホレッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140905221509j:plain

ホレホレッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140905223239j:plain

ここまで来てよかった~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140905221650j:plain

1日中チャリ漕いでよかった~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140905223448j:plain

パンクしても帰らんでよかった~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20140905221331j:plain

も~すぐ今日が終わる~

 

 

やり残したことはないかぁ~

 

 

 

 

と、色々を考えさせてくれる夕日でした。

 

 

前回からの「いけるときにいっとけ精神」

 

その前の「明日やろうはバカ野郎!」

 

 

他にも私に大切なことを教えてくれた人たちは沢山います。

 

 

その人達から学ばせてもらった大切なものを背負いながら、今後も旅を続けていきたいと思います。

 

 

 

悲しみを背負わないと、北斗神拳最終奥義の無想転生が習得出来ないように、色んな出会いから生まれたものを背負っていかないと、きっと人生の大切なものも見つけられないと思うし。

 

 

 

ゴメンね、結局「北斗の拳」ネタで。

 

 

 

f:id:forest10per:20140922144742j:plain

無想転生

 

 

 

ちなみに私は向かって左から2番目の「義星の南斗白鷺拳シュウ」が1番好きです。

 

 

 

 

「北斗の拳」時間がある人は是非読んでみて下さい。

 

 

 

 

 

簡単にいうと史上最悪の兄弟ゲンカのお話です。

 

 

 

 

 

さてさて、話を本筋に戻します。

 

 

 

 

この後、ジャイサルメールという街で「キャメルサファリ」なるものが楽しめるということなので「いけるときにいっとけ精神」で、その男心をソワソワさせる妖怪の名前みたいな「キャメルサファリ」を楽しみにジャイサルメールに行って来ますっ!!

 

 

 

 

 

 

いけるときにいっとけ!!

 

 

 

 

 

 

 

P.S.  これが2枚目の自己満足ショット!!!

f:id:forest10per:20140921230644j:plain