★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

知り合いの既婚者達に「結婚ってどーよ?」って聞くと、「1回は結婚するべきやな。」って口を揃えていう。いやいや、そんなん分かってるしな!ってゆーか1回で十分やろっ!

 

 はいどーも~カリメーラ~♪

 

昨日の女子高生とたまたま偶然に再開し、

 

女子高生「昨日、私の名前を聞くの忘れたでしょ?」

森「あ~、うん。ごめんごめん。」

女子高生「私はスリーナよ、よろしく。」

森「サリーナ?セリーナ?」

スリーナ「スリーナよ。あなたは?」

森「スリーナね、よろしく。私はヨシっていいます。」

スリーナ「良い名前ね。ここが私の高校なの。」

森「へ~、そうなんや~。今から学校?」

スリーナ「そうよ。あなた、昨日タバコ吸ってたわよね。体によくないわよ。」

森「うん、気を付けるよ。勉強頑張ってね。」

スリーナ「ありがとう。あなたも体に気を付けて。」

 

という会話を交わしたのですが、写真を撮ってもらうのを忘れて悔しい思いをしている森です。やっぱヨーロピアンは美しい人が多いですね。

 

 

 

 はい、では前回の続きを。

 

朝の内に宿のおっちゃんにチェックアウトの時間を聞くと。

 

「お前は何時まで居たいんだ?バスの出発時間まで部屋に居ていいぞ!」

 

と優しさマックスファクターなことを言ってくれたので、お言葉に甘えて18:30まで長居させてもらうことにしました。

 

 

大きい荷物がない自由な時間が出来たので、パトラの街を散歩しました。

 

 

本当にただの散歩です。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141029000919j:plain

パトラの白バイは日本車でした。

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141028234045j:plain

 

 

 

f:id:forest10per:20141028234250j:plain

 

 

 

f:id:forest10per:20141028233909j:plain

しかしアテネと同様で路駐が多い。

 

この3枚は交差点に立って各方向を向いて撮ったのですが、どこも車だらけ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141028234401j:plain

でもここは道路になんか描いてある。

 

 

 

f:id:forest10per:20141028234625j:plain

 

あ、これってパーキングなんや!!!

 

 

マジかっ!!

 

 

この両側のパーキングまじかっ!

 

 

 

マジでかっ!!

 

 

 

マジでなんかっ!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141106023155j:plain

 

 

マジンガー!?

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141028234825j:plain

え~と、はい。すごいマンホールが並んでます。

 

こーゆー感じのが所々にあります。

 

 

 

 

こんな感じで徒然に時間を潰していた森でした。

 

 

 

 

ちなみにギリシャはこの記事が最後です。

 

 

 

 

 

「えっ!!?お前メテオラいかんのっ!?」

 

 

 

 

と思ったそこの君っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メテオラは新婚旅行に残しとくのっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ま、こんな私でも真面目にやってればいつか結婚できるでしょうよっ!!

 

 

 

多分なっ!!

 

 

 

 

 

P.S. パトラの街に、関根さんおった。

 

 

f:id:forest10per:20141101155543j:plain