★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

大切なものって、失って初めて気付くよね・・・・・・。そう・・・・・・健康とか。

 

 

 グーテン・モルゲンッ!!モリゲンッ!!!はい、リアルタイムではベルギーに居る森です。体調が順調に回復しているので嬉しい限りです。

 

 

 

 さてさて、ドイツの首都ベルリンを体調が悪いのに泣く泣く移動した(チケット買ってたから意地でも移動したかった。)私は、フランクフルトという世界中のソーセージ好きが集まりそうな名前の街にやってきました。

 

 

 

 ドイツを斜めにズバッと移動しましたよ~。巷では「ゲーテ街道」なんて呼ばれているらしいですが、そんなんどーでもいいっす、ゲーテもどーでもいいっす。

 

 

 

 ここにやってきた目的はただ1つ!!そうっ、「美味しいフランクフルトを食べる」ことではなくて~、今まさに私を苦しめているユーロという通貨の本拠地に特攻をかけるためです。

 

 

 

いや、だってな、1ユーロ 150円てな?無理無理無理無理!物価たっかいたっかい!わっしょいわっしょい!(テンションを上げるために言ってみたかっただけ)

 

 

 

 

 

 

 

では、さっそく敵の本拠地に行ってきました。

 

 

f:id:forest10per:20141129002250j:plain

うわっ!

ニュースとか新聞で見たことあるヤツやっ!

アカンッ!!

勝てる気せんっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141129002342j:plain

こ・の・や・ろ~!

見下しやがってぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141129002505j:plain

横から見たら薄いの知ってんねんぞっ!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141129002313j:plain

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141129002317j:plain

柱の部分はけっこう雑に扱われているようです。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141129002759j:plain

あ、ちなみにこっちが本体の「欧州中央銀行」です。

ユーロ圏17か国の金融政策を担っています。

その本店がコレ。

 

 

 

 

 

 

その本店のビルメンテを請け負っている業者さんが

f:id:forest10per:20141129002612j:plain

この人達

ご苦労様で~す。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141129002518j:plain

そんな世界でも重要な金融機関の前には、こんな派手なトラムが走っています。

 

 

 

 

 

 

 さてさて、敵の本拠地を視察した私は、とりあえず最近めっきり食べていなかった動物性タンパク質を摂取するために、ご飯屋さんを探しました。

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけましたよ~。

 

 

f:id:forest10per:20141129011351j:plain

まさかのソーセージ無視!

 

このぺッパーソースがお肉に合ってて最高。

 

ミディアムレアでいただきました。

 

だって肉が食べたかったんやもん。

 

お肉食べたら風邪治るって長嶋監督もゆーてたしなっ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141128164205j:plain

体調悪いのにリンゴワイン飲んだりします。

 

普通に美味しいっす♪

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141129013303j:plain

店員さんも普通に飲みながら働いてます。

 

 

 

 

満腹になって上機嫌になった私は、ほろ酔いでフランクフルトの街に消えていきましたとさ。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141129014222j:plain

夜景も

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141129014024j:plain

綺麗やったで~!!!

 

 

 

 

 

 

 

P.S.  クリスマスマーケットに行っても、もはやお肉にしか目がいかない罪な私を赦したまへ。

 

f:id:forest10per:20141129003741j:plain

 

 

 

f:id:forest10per:20141129003748j:plain

 

 

 

f:id:forest10per:20141129003753j:plain