★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

ピカソさん、一体あなたに何があったんですか?私みたい凡人があなたの考えてることが分かるわけがないんですが、変わり過ぎでしょ?初期と現在の「こち亀」の絵柄ぐらい変わってますよ?

 

 

 はいどーも~、ボンジュ~ル!!の「ジュ~ル」は口先を尖らせてRの発音のときの舌の位置で鼻7割口3割ぐらいの比率で音を出すようにして下さいってできるかボケッ!森です。

 

 

あーマジ円が安い~!どーにかしてくれろ~!安倍さんよ~!

 

 

 

 はい、ということでリールの続きです。素敵なカップルのお家に居候をさせてもらいながら、ちゃっかり観光も楽しんだので、そのレポートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1番ビビったのがコレ

 

 

 

f:id:forest10per:20141209213921j:plain

観覧車です。

 

 

 

クリスマスマーケットの近くにありました。

 

 

で、散々色んな国で色んなものを見て来た私が、今更何に驚いたのか?

 

 

 

 

 

 

 

ただの観覧車じゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

のんのんっ!

 

 

 

 

 

この観覧車、

 

 

 

 

 

 

 

 

時速20kmぐらいで回ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141209213926j:plain

しかもノーガードで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、罰ゲームですやんっ!

 

 

 

 

レミーもちょっと怖いって言ってました。

 

 

 

それはさておき、レミーとデボラに連れられて、リールの街をぶらぶらします。

レミーはお寿司屋さんを見つける度に私の方をみて

 

 

寿司 again

 

 

と言ってニヤッとします。

 

 

 

いやでも寿司屋めっちゃ多かったっす。7・8軒見ました。そして高い。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141210153700j:plain

古本市

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141210153654j:plain

には漫画もあります。

 

左上に「キャプテン翼」が見えますね!

 

 

 

私の希望で連れて行って貰ったのが美術館です。

 

このリールの街の美術館にはルーベンス・モネ・ピカソの絵があります。

 

後ろの2人の作品はまだ見たことないので、是非生で見たかったので、リクエストしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141211220416j:plain

ピカソさん(初期)

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141211220116j:plain

ピカソさん(後期)

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141211220409j:plainいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何があった?

 

 

 

 

 

パスタ食っててくしゃみして鼻からパスタ出た?

 

 

 

 

 

オレはたまになるけどそんなに変わってないぞっ!

 

 

 

 

いや~、一体彼に何があったんでしょうね~。

 

 

 

 

 

真理の扉でも見たんですかね。

 

 

 

f:id:forest10per:20141218014616p:plain

真理の扉 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こち亀の初期と現在ぐらい変わってますやんっ!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141218032751p:plain

初期の両さん

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141218032840p:plain

現在の両さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141211215835j:plain

近くで見たらただのデコボコにしか見えないけれど、

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141211215840j:plain

距離をとって見るとちゃんと絵になっているという独特のタッチな

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141211215844j:plain

モネさん。

 

 

 

いや、油絵って面白いですね。

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141211211103j:plain

近くで見るとこの白のちょんちょんなんて「いやミスってますやんっ!」って思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141211211112j:plain

作品全体を見るとちゃんと鎧の光沢になっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッゲーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

芸術家ってすごいですね。単純に尊敬します。

 

 

 

 

 

 

どーやったら頭の中にこんなのを思い描けるの!?

 

 

 

 

脳ミソの中どーなってんの!?

 

 

 

 

IOS8.1.2かなんかインストールされてんの?

 

 

 

 

 

 

 

 

御二方の作品も衝撃的だったんですけどね、実は私が一番衝撃を受けたのはこの作品なんです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141211222605j:plain

悩まし気なポーズ

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141211222610j:plain

なんとも言えないこの表情・・・。

 

 

 

 

 

 

この人、誰だと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かります?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141211222548j:plain

クレオパトラさん!

 

 

 

 

 

 

 

今、座って見てた人は「ガタッ」ってなったでしょ?笑

 

 

 

 

 

だってクレオパトラって

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141218013630j:plain

こんなんですやんっ!

 

 

 

 

 

ま~、クレオパトラ金髪説とかもあるけどね、、、。

 

 

 

 

 

 

f:id:forest10per:20141211222605j:plain

髪、巻いてますけどぉ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪、縦巻きカールですけどぉーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとぉーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、面白かったんでいいんすけどね。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、リール楽しんでま~す♪

 

 

 

P.S. 大聖堂にはジャン・ヌ・ダルクさんがいてはりました。 

 

f:id:forest10per:20141211010713j:plain

 

どこ見てんのぉーー!