★黒巻き髪★

~天パをバカにする奴は、自分も天パになってみればイイと思うよっ!梅雨の時期とかマジでめんどいからっ!~

ちょっと待ってて!今ちょっと忙しいっ!!

 

 オーラーッ!!現在はコロンビアのメデジンという街でバイクを探している森です。ベトナムで「てんま」を購入したときとは違い、なかなか手間取っています!

 

 

 少し更新が滞りましたが、私は元気に生きています。南米はバイクで旅をすると決めていたので、今はその相棒探しの最中です。

 

 

 とにかくバイクの購入が一段落ついたら、その詳細を書きたいと思いますっ!!!

ちょっとだけ待ってて下さいっ!!!

 

 

 

 

 

 

以上っ!!!